虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

いや 久しぶりで。
いやーーー相変わらず やっています。

システムも2機完成し、いつでもいけるんですけど・・・・・・資金裁量でぶっこいてるから検証できず。
一つは行けてるんですけどね。

そういや
松井証券 口座開設して、初日でいきなりロスカットで60%資金飛ばすし・・・・今日はホント泣きそうでした。

もう手法を一個にして堅実に堅実にいくように努力します。

なんか、、、、数か月で 数百万なくなった。。。な。。。。。

明日から 香港で夜景見て リフレッシュしてきます。 安くで取れたので・・・・・・・・

さて またシステム第3弾が開発中(--〆)   これが マジで 最後の砦です。

もうこれでお金の心配はなくなる予定なんだけど。。。。。次回の更新で詳細述べれたらと思いまする。


デイトレー
ぐみがーー来ないっすね。  期待している人おおそう・・・・多ければ裏切られたらどうなるやら。


1561あたりで買えたけど、、、損切か、、、、、、、、、、

9425 テレフォン・・・・・・・・・ストップこんかなーーーーーーーー他より時間がかかりすぎる。


これでストならまた新たなロジックがあるという・・・奥深いですな。株も先物も。誰が操ってるんだか。。。。。こわこわ。。


さて、、、リグったら。  高速のって 信 〇 山へとドライブいくかーーーーーーーと。    V(--)V


あああ、、、役場もいかないと。


追記

ぐみ死  。   まじ    おこ  やわ。。。。。。


気分替えて、山越えっす。。。。    ぐみないわぁ。。。


期待通り 期待を裏切りよる。      まぁ、それも 相場。 







近況
久々の日記です。
ご無沙汰しております。

いやはや、、、、そろそろ投資環境を変えようかと考え中です。

相場というより、全体的に基礎が固まった感がありまして、やらなければならないことが多々あり困っています。

あれもしたい。これもしたい・・・・・欲望の塊です。止まりません。


ああ、、でも環境を変える、、、度胸がない。。。

誰か飲みましょう。(笑)相談願います。


投資の収益は可もなく不可もなく。
全体に普通の状態です。コツコツプラスです。前みたいにガッツりいかれることはなくなりました。


年内にハードルがちょっとありまして超えないとまずいので
案を練っています。

前回載せた銘柄の3分の1は決済できましたが、他はまだ大半保有中でして、この手法は一方方向に強く
回転が悪いと判断できました。メリットはロットを大きく張れるくらいでした。
多少の儲けには成りましたが納得のいく結果には程遠い検証結果でした。

やはり、先物が好きですね。  あの   ハイリスクがたまんないです。  ミニで7万の投資で100円利食いで1万円の利益・・・・でかい・・・・

懲りずに、、やる。、、懲りたら相場を去ってマスけどね。




16150円の先物ショートは だいぶ前に メッサいかれて決済しました。
システムのロジックがかなり正しいと自分で過信していました。
僕が間違っておりました。

明日も頑張ります。
久しぶりに株を買っている。
久々株を買っている。株数はいつも通り少なく。びんぼうなんで。

現物は
ブロッコリー
グリー
ウインテスト
デイトナ

アトラも前から仕込んでたけど売り場ミス、ウィンテストも何か月も持ってよかった。けどダメです。

信用では
NECネッツ
J-ワールド
オーウィル
帝国繊維
クロプラス
豆蔵
GMOクラウド
ラウンドワン
MARUWA
ERI
ウィルグループ
日精ASB
小松
THK
富士通フロン
デイトナ
ウッドフレンズ
テレビ朝日
ジェスコ

以上持ってますが、近日全部放り投げなきゃーーー
あーーー儲からんとです。

最近スタバと満喫でトレードする銘柄見てますが環境変わって
なかなか集中できるので楽しいですが、周りからは変な視線で見られます。泣

先物、、、たのしす。



久々すきゃ。。。。。。。。。
疲れた。

この前、忘年会旅行で トレーダーら20人チョイと温泉で癒され騒いで最高でした(^_^)/

あーーーまた来年頑張ります♪

年に数回だけ 平日にすきゃ出来るので昨日、今日とスキャしてみた。
平日はサラリーですので。


スイング口座しか、かねなくて、(元からないけど・・・)かつ、回転売買できる金も入れてなかったので200位しかなかったです。
ほかみんなシステム口座・・・

いや、、、、最後、ヤラレで大分削ったけど、 久々 ディーラー時代を思い出しました。

履歴見ると、後半 ぼーっとしてて手が出ていない。

やっぱ年数回は勘がどうも・・・・元からないけど。

取りあえず、ぷら5くらい、

先物システムは別で利食い出ていたから暴落でもよかったです。

手法は移動とRSIと 平均足と3日平均で取れました。昨日一日試して、設定の時間軸短くして入りました。
足は1分です。  



次のスキャは 来年の夏のお盆の時期までお預け。。。。



久々、商いで疲れたです、、、、、(笑)  今年もお疲れ様でした。

久々商い内容乗っけてみました。(笑) ちょう微妙な収益&内容・・・・(ー_ー)!!  

5まーーーんえーーーん。。。。。(笑)  

すきゃ


