虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

デイトレー
ぐみがーー来ないっすね。  期待している人おおそう・・・・多ければ裏切られたらどうなるやら。


1561あたりで買えたけど、、、損切か、、、、、、、、、、

9425 テレフォン・・・・・・・・・ストップこんかなーーーーーーーー他より時間がかかりすぎる。


これでストならまた新たなロジックがあるという・・・奥深いですな。株も先物も。誰が操ってるんだか。。。。。こわこわ。。


さて、、、リグったら。  高速のって 信 〇 山へとドライブいくかーーーーーーーと。    V(--)V


あああ、、、役場もいかないと。


追記

ぐみ死  。   まじ    おこ  やわ。。。。。。


気分替えて、山越えっす。。。。    ぐみないわぁ。。。


期待通り 期待を裏切りよる。      まぁ、それも 相場。 







近況
久々の日記です。
ご無沙汰しております。

いやはや、、、、そろそろ投資環境を変えようかと考え中です。

相場というより、全体的に基礎が固まった感がありまして、やらなければならないことが多々あり困っています。

あれもしたい。これもしたい・・・・・欲望の塊です。止まりません。


ああ、、でも環境を変える、、、度胸がない。。。

誰か飲みましょう。(笑)相談願います。


投資の収益は可もなく不可もなく。
全体に普通の状態です。コツコツプラスです。前みたいにガッツりいかれることはなくなりました。


年内にハードルがちょっとありまして超えないとまずいので
案を練っています。

前回載せた銘柄の3分の1は決済できましたが、他はまだ大半保有中でして、この手法は一方方向に強く
回転が悪いと判断できました。メリットはロットを大きく張れるくらいでした。
多少の儲けには成りましたが納得のいく結果には程遠い検証結果でした。

やはり、先物が好きですね。  あの   ハイリスクがたまんないです。  ミニで7万の投資で100円利食いで1万円の利益・・・・でかい・・・・

懲りずに、、やる。、、懲りたら相場を去ってマスけどね。




16150円の先物ショートは だいぶ前に メッサいかれて決済しました。
システムのロジックがかなり正しいと自分で過信していました。
僕が間違っておりました。

明日も頑張ります。
久しぶりに株を買っている。
久々株を買っている。株数はいつも通り少なく。びんぼうなんで。

現物は
ブロッコリー
グリー
ウインテスト
デイトナ

アトラも前から仕込んでたけど売り場ミス、ウィンテストも何か月も持ってよかった。けどダメです。

信用では
NECネッツ
J-ワールド
オーウィル
帝国繊維
クロプラス
豆蔵
GMOクラウド
ラウンドワン
MARUWA
ERI
ウィルグループ
日精ASB
小松
THK
富士通フロン
デイトナ
ウッドフレンズ
テレビ朝日
ジェスコ

以上持ってますが、近日全部放り投げなきゃーーー
あーーー儲からんとです。

最近スタバと満喫でトレードする銘柄見てますが環境変わって
なかなか集中できるので楽しいですが、周りからは変な視線で見られます。泣

先物、、、たのしす。



買建て少なく微妙な展開
あーーーまた 更新しない。  3日坊主・・・


先物 閉店ガラガラ~~~なんかエラーでたのでまた修理カナ。



保有
2321 ソフト
2432 DENA    売り
3679 じげん
4288 アズ   売り
4686 ジャスト     売り
6163 エイチアンド
7552 ハピ  売り
7936 アシッ  売り

本日 、じげん一部利確。  微益

明日寄り追加
2362 夢 売り
2191 テラ  売り
5456 朝日  
2502 アサヒ 売り
4571 ナノ
2158 UBIC

処分予定
4288 アズ



月末、 ボッチで、  傷心旅行で 高雄らへんいます。  台湾美女いるかなーーーー
ベトナム行きたかった。。。。アオサイが・・・・・・・・見たい。

一日中、ホテルで引きこもろうっと。



新潟OFF
久しぶりに新潟OFF行ってきました♪  最近毎週旅行してます。(一人ですが・・・)


いやーーー
やっぱOFF会楽しいですね。  ってか、、、新潟、、料理が半端なくおいしかったです。

ほんと裏筋さん感謝です。  もうなんて感動したか・・・・・・ 


新潟いいなぁーーーーほんといいなーーーーー ちょっと住みたいです。


美味しいし、安いし、町綺麗し~~~ 海楽しいし。。。。。。。。




そうそう、システムトレードのずっと会いたいかたがいてたんですが~~~~


やっと会えました。 



いや~~~驚きました。こんな出会いとは。。。。あったのは居酒屋入口でした。


他にも北陸系統で出会いたくさんで助かりました。  僕も 引っ越しするかも。になりました。

出会いを授けて頂いたMさん 感謝です。


さてーーー株は収益トントン・・・・・・売り 増やしてるのでヘッジ状態です。

まいった。とりあえず収益は+で推移してますがハネないので気持ちウジウジしています。


2191 テラ
2468 フュー  売り
3190 ホット
3664 モブ 売り
4963 星
7844 ,マー
9684  スク

先物はロジック当てはまらず金曜ヤラレ。 新たな法則なのか?と思って過去帳みたが法則があったです。
今後、収益率落ちますが見つけた危険な売買は排除します。
ん~~~


オーバーフィッティング・・・・・・・・なっているようで、少し怖いです。


ロットも多く増やしたいが 排除できたエラーロジックできたので少しだけ、ロット増やします~~。

さて 今週も慎重に商いに徹していきます。   











