虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

11/26
8515アイフル 予定どおりの展開、
ターゲット400円!?

5384インコー
1800円オーバー ターゲット完了、また上かな・・・
2000円あるアルよ。

整理しましょう

BIGマウス言ってから
前日
5384インコ +2円高     ◎
4064カー  -8円
6727ワコム -3100円
8515アイフル +38円    ◎
5991 ニッパツ +15円  ◎
5802 住電  -7円     ◎
3086Jフロ   +8円


丸がオススメです。というか面白い系です。
最近、活況だからあるんだけどね。
ボケブログばかりだとあれなんで、、、ちょっとと思うこととか・・・・


システム系
発注システムだけど、、、なかなかプログラマーとの意思疎通が難しい。まぁ相場貼った事あるみたいなので
経験者でよかったなと思うこのごろ。90%以上完成で、毎日実践実験だけど、、、
今日とか、寄りから誤発注大量発注でシステム強制ダウンさせたし・・・・・

約定だけバンバン帰ってきて指くわえてボーゼン。。。。
寄りから数分で9割の余力消費・・・・

寄り5分で自動売買からポジ手投げで~~~~ポイポイ投げ捨ててた(#^.^#)
マジでお手上げT(;_;)T

まぁ、こんな日もある。

概要
わかんないけど、日経いいとこ折り返し?押し?BUTこういう時こそ、
イっちゃう上かっ?ワカラナイね。

まぁー
折り返し要因(わからんよっ)適当で。
日足、波的に5波の天井付近
日柄的にも。
22日に上ヒゲ付く。
ストキャ13、折り返し

ふみ要因
俺が折り返しかなーーーって思っているから。←---じゃーみんなショートするよね。
踏んでやろう!がいたら9495約9500円トッパー的なぁ。。。。予想。

まぁ正味わらんからボーっと波に身をゆだねよ。




大失敗
もういいや。全部過去の記事消えたわ。
白紙です。

これからはまた書こう。
含み損-50マソ

アイフル
フジ
ワコムなどプラスも10銘柄?位。。。。
書くのは長くなるから割愛で(;゚Д゚)!

さて周りはいつもLOTすごいなぁ~~~
比較にならないです。いつも気がついたら周りはすごい人ばかり・・・
いつか近づけたらナァ~~~~~~~~~~~~~~


プログラムはERRORばっか・・・・ホント完成するのかどうか・・・疑問です。
明日も検証・・・・・・もう何ヶ月経つのかな
意味あるのかなぁ~~~~


うまくいかないだろなぁ~~~(´;ω;`)

