虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

1/31 誤発注
こんばんわぁー。

今日は3台システム起動で対応。



8時から起動していましたが寄り付き現在値更新せずで全システム再起動Y(>_<、)Y




マジかよ、と思いつつ9時30分から起動へ。





前日のシストレ誤発注持ち越し系を処分。 いきなりマイナス1.6です。

設定をまだ100株で適応させているから取り返すのが無理で結局1で終了でした。

本日も安定性を重視でうまく起動していました。誤発注以外。。。。。

ところでまた改造に着手。どんだけ時間とカネ掛かるのか、、、、将来プライスレス。


今まで自動売買ボタンを押すことに怖さがありましたが最近なくなってきました。
慣れか、安心か、後者なら理想ですが。  どうでしょうか。


ということで明日は200株設定です。最低売買単位の検証から2倍。。。。。

なんか200株とかショボく聞こえますが、、、、100株の二倍と考えれば怖いです。

さて、システムを信じてみます。  頼むから誤発注だけはやめてほしいです。

銘柄ランダムだから選定しなきゃ。(・∀・)

デイは
サンフロン 
ほかスイング変わらずですがグリー弱いですね。ホント、、、、、、
常パンパンなんで困っています。スイングは数銘柄ロット調整して検証しています。

ほんとリスクコントロールって難しいですね。今までしたことなかったけど、

まるで株価がウナギみたいに思えます。絶妙なところを狙っているんですが、

滑ったりウネウネ~~~~ってなったりで なかなかうまくポジション取れなくて

困っております。


利益出すためにポジション取るんじゃないのでほんとなんか器用さが必要と感じました。




一定のポイントで欲しいんですがね。 



散らして適正とるかタイミングで一括か・・・・・


ん~~~~いっぱい方法あるような。。。。。また誰かと相談しましょう。




利益とらな生きていけないのに、なんか活況なのに違うことしてるような・・・・・・




まっ。とりあえず
明日もバブリーでGo!♪





シストレ

本日約  -10000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   50
銘柄

システム再構築 -100000

返済まで -706000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

一般の無職の設備投資額超えとる。ケチりたいぞ。゚(゚´Д`゚)゚


明日も質素に暮らします。



今日もお昼は蕎麦でした。(自分で作った。)





天ぷら入れてセレブったったーーーーー。天カスだけどね。


稼いでるデイトレーダーの共通点(私感)
ちょっと実際たくさんの方にあって
あ~~~○○さんと同じだぁとか思ったんで、私感ですが・・・・・・・忘れないようにと。
当てはまってない部分も多々あるのでよろしくです。


1、元パチプロ、スロ系   最初は株の種銭を数百万もしくは1000万くらい貯めた方
              ホント多い印象でした。

2、かなり優しい。  素晴しく優しい方ばかりでびっくりでした。

3、ファンダ・パターン・ペア・株+CFD、資金循環、などなど
  得意な系統がある方が多くいる印象でした。
  結構メジャーと思っていたテクニカル系が少ないことには驚き。
  移動平均とかは必然的に皆さん見てました。フィボナッチも数人いました。

4、体臭か、服の匂いか香水かわからないケド、いい匂いがします。

5、自分に厳しい感じがします。マイルールは守る人多い。日常に関しても。
  
6、自分の事、性格(内外含め)、客観的(色んな角度からも見ても)自分自身を把握している。

7、プラス思考、マイナス思考どっちかが多い。結構両極端なような。
  マイナス思考の人は明日、将来への相場に対しての不安があり、
  よって怖さから善処(相場に対しての対応)しようと努力している感が・・・・

8、過去の異色な経歴や、「えっ!そんなことしたんですか?」とか普通の方と違う事をしたことある人が多い。
  
9、旅行好き、海外系が多いような、国内派もいます。インテリ、インドア系(メガネ系とか?わからんけど)、
  ワイルド系(ガタイいい人とか、社交的な方はアジアが多い。海の南国もかな。)

10、友達とも話したけど、長財布使用の人。

11、時計は一級品、WCI、ヴィトン、ロレ、フランク等、
   ディーラーんときはジェイコブ、フランク、多かったような、、、、、、、
   一級時計系は社交派、ワイルド系が多い。
   流石に、リシャール・ミルは見たことないな。買う人いるのか、、、、、、、
  
   ウブロ買いにこの前、阪急だっけ?行きましたが、残念ながら腕が細すぎてスカスカで買いませんでした。
   細いのわかってたからクラシックしたんだけどそれでもアウト゚(゚´Д`゚)゚


続く。
1/30うーーーーん 誤発注
いつもお世話になっております。

お疲れ様です。 



誤発注、なんでかコマツショートもっていた。

100ヤラレ。強いですね。先物筆頭に。

アプラス、150円円で前日同値したんにすごい強かったですね。
やっぱバイオ系の前は燻っていた系ですか、、、、、




こんな資金循環を読める人いるんですが、いやはや素晴らしいと思います。

セクタで資金の回帰循環探っている人は、柔軟だなぁとホント思います。


個別に極める方やファンダやパターンや需給、情勢など、すごい稼いでる方は
やっぱ得意な、なにか系統あるなぁーーーとお話してチラッと思いました。

自分も微力ながらあるんですがねーーーまだまだ未熟なんで突き詰めたいところです。

さて 今バイオちょい押しだけど、前はサラ金で、その前なんだっけ? あかん、忘れてます。

今日も誤発注システム君。

シストレ

本日約  -50000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   30銘柄


返済まで -606000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

いやはや、まいったです。ヤラレはどうもミスばっかり。
明日は少し誤発注しないよう祈ります。


今日も修正修正・・・・・・いつまで右肩下がりなんでしょうか。

多分みなさん見る度思うでしょう。



1/29
お疲れ様です

ポテチが歯に詰まって必死に格闘中。  たまにありますよね。゚(゚´Д`゚)゚




で、、、デイはほとんどせず・・・ってかできない。 

資金抜きすぎて余力ナッシング。



資金投入しようと思いましたが、キリないからヤメました。

関電とか長期で持っていた系を処分で微益。すかさず違う銘柄へ、イン。



そして何もできず。の繰り返しでした。
そういや、ジャフコかなりやられました。泣


周りが儲かりまくりでホント焦りますが、、、、、ぜんっぜん微妙!  



これが本物との差か、、、、なんて思い、アイフル眺めていました。






500円台で仕込んだが、、、、、


スゲェーーーー  ブーメラン。  空に石投げたら帰ってきた感。。。。。(=_=)


いやーーー660から600近くまで約10%ですか、、、アプラスも仕込みありましたが同値処分
明日どうなることでしょうか。

ここまで書いてやっとポテチ取れました。  今日一番嬉しいや。


印象
サイバー・グリー・DENA系弱いですね。
生保(第一とか)コマツとかやたら強い。日証金も、
先物そうですが、高値でとどまっていますね。定番では上ですか、


二極化してきてるような・・・




シストレ

本日約  5000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   60銘柄


返済まで -556000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

システムオプション費用追加  -50000

どんどん費用かさむです。いつ完成でしょうか。
ずるずると完成前に破産だぉ


かなり頭を使う調整必要。一円ヒットせずでこの損失はデカイ。
見た感じ嫌な相場の雰囲気でもシステムは従順です。
ってかもういい加減誤発注とかスルーとか勘弁です。
疲れてきました。
今日は、RSS現在値動かんし・・・・・

明日はゆっくりで・・・・行きます。

所詮空気読めないKYシステムです。
それがいいとこでもあるんですが。

225、定番の11000上ぬけですかね?
ではコール買いでしょう。買いませんが。

では明日もパンパンでしょう。(・∀・)

明日ガンバります。             どうやったら10億イケルンデスカネ Y(>_<、)Y
1/28
お疲れ様です。



新年会、幹事様 ありがとうございました。


皆様方、ショボイ僕に話してくれてありがとうございました。


情けない限りで、、、、もう少し恥ずかしくないよう成長してお会いしたいと思います。

相変わらず、自分の運は絶好調で・・・・




いつも偶然、隣がすごい方に恵まれる強運。

ですが力量乏しくなかなか吸収に至らない吾輩ですが、切に今後ともよろしくお願い致します。



今日も検証・明日も検証。

今日はシステムさん、またスルーで執行しないんです。

仕方なく前営業日の検体で対応。時間差で起動したため、いつもどおり誤発注~~~♪
何故か、もう案外、慣れた感じあります。

またか、、、といつもどおり買ったり叩いたりした玉の処分を開始。

この時点で必然的にマイナスなんですよね。なぜなら関係なしに発注し玉を取ろうとするので
必然的に処分するときラッキーないとマイナスなんですよね。



そんなこんなで終わって、やっと落ち着いて正常起動・・・・・

適当にリグって勝手に動いてなんかエラー見つけましたが商い自体はいつもどおりでした。

プラ転して良かったです。


デイは  いつもどおり、手法の検証。

アイフル
大日リベンジ

ラッキー銘柄スイング

OTS 15万とかで買ってて微益、20万7000円で売ったけど。。。。
   そんな上がって乱高下するんですね。怖いのでしません。

グリー持ってんすけど、、、、1500円ダメですかぁ、、、、、ダメっぽいっすね。あーーやばい。

他スイング

12銘柄 

最近、微妙だったんで資金抜きまくって、自制かけていきましたが、、、、
もう、、、フルショットで持ち越しなんですが、、、、、

明日デイトレできないんですが゚(゚´Д`゚)゚


シストレ

本日約  +1000    連勝カウント 2 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   40銘柄


返済まで -501000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

誤発注しない日あまりないような・・・・・・
ホント安定性が必要です。

違うプログラマーさんとまた違うシステム作成を考えています。
第3弾ですね。


ああぁぁぁ、少しでも稼いでくれ。。。。。


本日、車壊れて、トイレ壊れたんです。とてもついていないです。

ところで前夜、4人も拝見してくれました。しょうもないのに、ありがとうございます。
1/25
おつかれさま 金曜ですね。

今日は、、、色々ありましたさ。

とりあえず 大日製薬でちょーーーーーナイアガラ食らったんすけど。(n‘∀‘)η

言い訳していいですかね?!  




新たに手法見つけて、注文方法が、



かなーーーーーーーり複雑に組んでみてリスクを減らす方法を
試してるんですが、、、複雑すぎて、

注文入れるんに時間がかかるわ、あげくエントリーポイントも

ピンポイントで決めていかなければ計算バグるんでタイミングも絶妙で・・・


かなり有効なんですがね。人の動作は難しいです。これもシストレ系だなぁと

今日も思案できていい日になりました。


結論:一回クリックで 4注文位一斉発射が必要。
   スピードが遅すぎ、(手動では)
  
使うには、結構チャートみとかにゃならんと わかりました。










そうそう、製薬関係でしょうもない話なんですが・・・・・・・・・






僕の家事情でまぁ、いろいろあるんですが、周りは、エリート公務員だらけ、もしくは大手企業身内多いんです。




で、、、、もういい加減就職しろ!!!!!となり、、、、、、







家族が求人票持ってきて ・・・・・・・・・・





一社 製薬企業を受けました。総務・経理・経営でした。



倍率は20倍だったんですが(多いのか少ないのかわかりませんが)




一応 最後の一人に選ばれました。 なんでかわかりませんが。






企業自体も 安定企業で、歴史も長く、




モチ ボーナス、手当、厚生、財形、退職金等などあり優良でした。






家族、みんな、内定もらって、、、、かなーーーーり、みんな、喜んでいました。





よく通ったね!!とみんな褒めてくれました♫


一年  無職ですから、、、、、

















はい。


















辞退 しますた  (;゚Д゚)!




もうザラ場 約10年っすけど、、、、、、、、




頑張って、、、、もうちょいだけ稼げるように、、、、、、、、なれるのだろうかYoーーーーーーーー゚(゚´Д`゚)゚







この決断は   10年後  







グッジョブ!!!  言えるでしょうか!!!(´;ω;`)










そして 僕は   明日からも











   ノージョブ(無職)       ((((;゚Д゚))))     自称 投資家 








なんか・・・・・・言葉で言い表せない プレッシャーが、、、、、恐怖が、、、、、、今   




密に・・・・・・感じております。(・。・;   なんだろうか、、、、、悪寒が、、、、、、






微益ばかりでダメですが、頑張りたいと思っています。 




またみなさん   お話や相談お願い致します(-"-) 






しょうもない身内話ですいません。


シストレ

本日約  +3000    連勝カウント 1 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   40銘柄


返済まで -502000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000


1システムが動作不良。  注文執行せず。


2システム起動。  15回商い中ロスカットなし。  

自慢は超安定性求めております。


来週よりロット上げていきます。


1/24
どうもです。
今日はデイをしました。

リハビリっぽく1枚で参戦。
信用回復すごいですね。
一枚でも何万円か稼げるんですよね。まるでディーラー気分でした。
ってか、60万円とか持ってたら普通にディーラー気分で小銭稼げますね(ー_ー)!!


スカスカの1407しました。

ピョンピョン飛び回って3円抜き10円抜き連発で取れる取れる。 200回くらいは回転出来ました。

玉多めに400とかで飛び回ろうとしたら。。。。重い。サバクのも面倒で
一部出来なるのでかなりダメになりました。

ロットあげた瞬間 銘柄によりますが収支悪くなるんですね。(@_@。




ところがですね。。。。。大きく貼れる機会がありました。  

来たよ。機械発注してる奴が・・・・・・・・・・・


1407 ウェストの1分足(後場)見てください。できればtick約定も・・・・

ロジックあってですね~~~

例えば~~~13:50分とか14:00分とか10分刻みキッカリに

なんと 25000株とか薄いのに玉を降らしてくるのです~~~~~。

この機械発注 気づいたのですかさず 13:48分とかにショートポジションとって、

13:50分に暴落。下で頂き♫ を繰り返しました。

見てればこんなのもあるんですよね~~~



すかさずKちゃんにTELして二人で笑ってですヽ(*´∀`)ノ


でも最後に吐けきれなかった玉をぶちかましてくるだろ!!とか思って、最後ショートポジションを
持って引け成り行きで処分したら、、、


28円上で引けでめちゃヤラレタし(ー_ー)!!    まだまだ読みが甘いす《゚Д゚》


シストレ

本日 -4000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   60銘柄


返済まで -506000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000


朝一より誤発注発生。300株ずつ 数十銘柄売り買い両方持ちに。

処分に泣けてきました。


  いつ完成だっ!! 

1/23
インフルでみんなダウン。。。
自分も世話でいっぱい(ー_ー)!!

デイトレ
四国 手堅くワントレード。 フルでいったがパンパンと出金で 400株しか買えず(-_-;)
   10円とって終了(ーー) その後また看病です。

流行っているので気をつけてくださいねーー。

シストレも検証できず。

昨日はゆるーーーーり

一人旅で 福井県の敦賀の温泉で マターーリ露天風呂でしたヽ(*´∀`)ノ

夜は北陸で一人、夜を満喫しておりました。 




 寒くてね。顔がマジでやばかったです。


明日から頑張ります。 固い方向へシフトしていきます。 

1/19
こんばんわ。
金曜 調子どーすか?

いつもどおり  金曜はビール片手にチャート見てますが。



暇なんで 先物かドル円入れたらとかとか。

今日はこちとら、、、、


僕 「あかん。6305建機 後場二回も高値で損切ったぜ。今日も新高値、僕がつけた!」(-_-メ)
  「ほかの銘柄もなんでか10回入ったら9回ロスや・・・・裁量、どうしたら・・・(泣)」







そこになんと     Σ(゚д゚lll)





(想像の)
相場の神様が現れ  僕に   言うた!



相場 ネ申  「むいてねーーよ。  ディーラーとかファンマネでもわかったやろ?辞めようよ。」(・∀・)





僕   「マジで!!Σ(゚д゚lll) 僕むいてないの!? (;゚Д゚)! 知らなかった! (°д°) 」






相場ネ申  「まじで!? (°д°) 知らんだの!?   ってか儲かってねーじゃん?(ー_ー)!!」




僕   「 Yes 」    (-_-;)  





でも頑張りたいからいつかさ! 言いたいさ!「  Yes I can !  」   Y(>_<、)Y





相場 ネ申   「   No  you  can't   」 (*´∀`)ノ




僕「・・・・・・・・・・・・」






ってな感じで頭の中で葛藤あったんでね 



トレンドとか読むのやめて自身の多々ある意味ない手法を
スリム化に努めます。

とりあえず。


板読みとトレンド予想するのやーーーめた!(´∀`*)

デイは
6305 建機
関電
イオンクレ



シストレ

本日 +12000    連勝カウント 1 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   30銘柄


返済まで -502000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

たまたま誤発注で持ち越したアイフルが寄与しただけです。
実際は5000位ですね。

ロスカットなしの自動商いはなかなかです。誤発注多いんでエラー潰さないと。
週明けいませんが自動売買はONで行くつもりです。そのために作りました。
怖いのでもちろん決済だけ出来るようノートは持ちます。

こんな検証も大事ですね。うまくいけば日本にいなくてもいいし、帰ってきたら儲かってる。
んなわけないですね。可能性はありますが。




1/17
こんばんわ。

朝一、ヤラレ。
持ちガンホー  もう避けよう。:(;゙゚'ω゚'):ヤダヤダ





今日は2桁損です。まぁ、失敗なんで仕方ない。もうしないです。

ところで、今日も電力ショートで持ち越しなんですが・・・・・

先物ナイターみてますが・・・・・・強くね?!

ああ、、いいとこ行けるかなぁーーーと思ったんですが、寄り付きロスカットですね。方向性が違う。


ところで、、、、気になることが。

95 ??銘柄(電力ですが)
02・03・04・05・06・07・08・09とありますが。(メインとこ)

9505だけ、なんかねー、買いたい系なんですが、、、、ほか電力売りたい系ですが。

1対多なんですがーーー吹くときとかGUとか、ボラ出るとき1が勝つような~~。(~_~;)

わかりませんが、とりあえず投げときます。

明日は本気出さない。(ー_ー)!!

あ、、、今日もフルショット行けました。

デイは

電通
JT
関電
ファナック
シンバイオ
レーサム



いや、、、電通・JT 関電、ずっと日中追いかけ、、、、ヤラレ・・・


最後の上げを全部貰ってデイはトントンでした。


持ち越しで2ケタ損ですが(ー_ー)!!

問題のシストレ
不具合の問題も解決、莫大な情報を入力するしかない系、

僕が、あと10人欲しいとこです。 
あーーー98%は完了なのに2%が終わんないです。

一回妥協したら人生の妥協になるんでしょうね。

こんだけアタフタして終わったとき、虚無になりそう。(´;ω;`)

全部終わったら
南国でビール片手にボーっと浜辺をみたいです。 最近ずっと白浜なんですがね(-_-メ)

暑くなったらみんなで海でバーベキューしましょうね♫


シストレ

本日 -1000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   40銘柄


返済まで -514000円     損失MAX -50000
利益MAX +7000


全エラー、明日は気をつけます。

あ、、、週明けから北陸いるんで商いできませーん。

明日は~~~~~~~~とりあえずプラスで~

目標、とりあえず 10で。。。。。。。。














1/16
どもーこんばんわ。



久しぶりザラ場に時間をかけてみました。ホント動きますね。

少ない資金でもすごく稼げたり、マイナスなったり。信用回復もすごいです。

今日は前場
アイフルだけ。ガチャガチャでとったり取られたりで 10万位。
 珍しく方向性合ってたけど、ビビって引っ張れず、入れず。ロット張れず。


 もっと自信が必要と感じました。


後場
ガンホー  引けヤラレ・・・5回入って全敗・一瞬は利益でるが、すぐブーメランで戻る。
夢真   後場明け確認後入る。
タカラバイオ
シンバイオ

といいますか、、、、ジャスダックとかしたことホントないんですよ。
動きますねー。もっとしたいけど、一回 ロス戸惑ったらホント




地獄見る系っすね。ロスカットがいかに大事かよくわかります。
一枚でもエライ事なりますね。
勉強なりま~~~す。一枚でどんだけ稼げるか試したいです。時間ないですが・・・・
これも大事ですね。 相場は相場に聞けです。




ところで、、、、、、、、ガンホー持ちですわ(;゚Д゚)!

ヤってしまった・・・・・・・・・12付近で買って投げんだ。

痛恨のメンタルミスです。(;゚Д゚)!




相場が上がろうが、下がろうが、最低のことです。思いっきり自分に負けたです。

だから裁量向いてない気するんです。






克服したいんですが、酒・タバコ・女より難しいです。(左記:三つのうち、二つは余裕でロスカットできます)




いい事はスグ利食って嫌なことは引っ張る。← この反対がねぇ。。。10年してんすけど。






日々なれ克服か、一気に心かえてヤルか。

只々・只只・ただただ・メンタルが強くなりたいとこ(*´∀`*)

明日の課題できました。=強くなる。ロスカットとポジション持つことの二つ。

ん~~~

今後からは、



一日、1銘柄でも、 


一回でも



資金しょぼいけど。  フルポジションとる。



  いい誓約出来ました。

これで毎日やられてもすぐきって慣れようっと。  ハーフでもいいかも(ー_ー)!!


シストレ

本日 +1000    連勝カウント 1 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   40銘柄


返済まで -513000円     損失MAX -50000
利益MAX +7000

今日もシステムエラーで執行できずでした。
明日も動かなったらサイヤクです。
誤発注で関電あるから処分せな(ー_ー)!! 

頑張ります。  明日も本気だすっ\(^o^)/


1/15
こんばんわ。
お疲れ様です。



今日は、デイトレちょっとやりました。やらんと言ってましたが、
ごめんなさい、板見たら一瞬で忘れていました。

すごいです。まるで鶏みたいに
3秒後忘れてました。気がついたら全力。



ニコン、DNAとかその他3銘柄位?入れ替えしてるからすぐ数変わります。




価格高い銘柄だったからすぐパンパンなり(資金ないですから・・・)゚(゚´Д`゚)゚




数時間放置(ビビリなんで見てますが、、)



DNA 後場高値買ってたけど、振らされて「うぅーーーっ」投げて買いの繰り返しで。 上抜いたので微益

グリー見てあーーーDANAツヨ。行けるねー抜くの?ーーみたいな雰囲気でしたのでたまたま持てました。



他ニコン系 77系、、、 よわい、、、戻らんで「マジか(;゚Д゚)!」と一人言ばかり

最後投げで終了。 明日強いんでしょう、今日の終値よりGUでしょうか・・・・・






シストレですがね。またも動かない、検証失敗でした。
古い検体で商いしました。感想 うーーんってとこです。

銘柄選定と時間がかかりそうです。
ところで2弾目プロジェクト進行しました。
カネかかるねー。



シストレ

本日 ー10000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   40銘柄

第二弾案 -150000 手付金 改良などで追加予定。

返済まで -514000円     損失MAX -50000
利益MAX +7000


お金を消滅する 不思議ではない装置つくったった。゚(゚´Д`゚)゚


明日から本気だすっ!!


金曜
お疲れ様です。 週末ですねぇーーー

3連休なんかいいから、さっさとバックテストしたいスギです。

さて、、、、、、、徹夜で入力してましたが・・・・朝・・・・


ソファーで座り寝・・・・二時間かねてしまってザラ場まで間に合わないサイヤクな状況(#゚Д゚)

仕方なく注文数減らして最新システムと最新注文手法で参戦!!!

起動せず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*´∀`*)


今週月曜の検体しか起動してないような・・・・・今日もエラーーーーーーー


しかたないので、旧システムに最新手法をコピペ・・・・・・・


書き換えでも20分かかります。   


後場近くで参戦し・・・・・・・やっとこ7銘柄対応しか間に合わず
2銘柄発注で1銘柄誤発注エラーで




普通に撃てたのは1銘柄だけでした。

8回エントリで全弾利食いだったんで、まぁ 勝率もいいような手法だったんで


今後、第二手法とかあるんでまた検証できたら・・・・と思っています。

時間もなく短い間でしたが十分な結果でした。

今しがた、シストレの 注文の入力終了しました。(第一弾の分)

入力数  計   なんと     6300注文!!!!!

ちなーーーーみに 全合計じゃないです。

1銘柄6300注文なんで、、、、、




10銘柄だと✖10の6万注文超え:(;゙゚'ω゚'):



シストレで見えないとこ注文できればいいなぁーーーと思っています。

ってかまず 自身のロジックが合ってるかですね。


万全体制で週明けに望みたい所存であります。


ところで今日、、、、




飲みに行きたかった、、、、証券んとこー。

せっかくの楽しみが、、、、行けんだです。

普段、暇なんに・・・・・



結局、家事炊事、育児・・・・・ありえん  次は溜まってることしゃべりに大阪行きます!


そんで家では



シュミは お菓子作りと、得意技は、料理全般、  必殺、お菓子のタルト





驚いて貰いたいスギでした。

デイは

四国 引け間際、1000買う、

地盤 なんとなく 一回だけ。


+数万で終了。 よくわからん。


とっても特に何も思わないので、
今後もちょっとしか続けないと思います。
裁量のセンスない感じが課題ですね。
何かしら目的に向かわなくてはならんと実感しています。

また週明けより、シス頑張って完成したら二弾三弾と行きたいと思います。


重要なのはとりあえず1弾をどうにか安定しないと・・・・



言葉


一歩踏み出す前にすべてをあらかじめ考える人は、人生を片足しか使わずに生きるみたいなものです。


アンソニー・デ・メロ



簡単に言えば



イったたら、ええんちゃう!?      ってことっすか?(n‘∀‘)η


わかりませんが、来週も頑張ろっと~~~~~~♫  できればプラスで・・・・・


みんな、頑張りましょう。


シストレ

本日 +2000    連勝カウント 1 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   7銘柄

返済まで -354000円     損失MAX -50000
利益MAX +7000
銘柄増やして対応します。
徹夜っぽ。
眠いっす。。。






シストレ    入力中・・・・・・・・終わらんとよ・・・・・・・



多分今日は、   ガチ徹夜っぽ(/ω\)


これでヤられたらまじ凹みます。



明日の相場に対して徹夜って、、、、、、、




必死すぎて涙がでるぜ。  :(;゙゚'ω゚'):


これだけしてもマイナスが怖いっす。

既存注文方法か、新手法かどっちで行くか悩み中です。(#゚Д゚)


頑張りまッスル。
1/10
お疲れまさです。

ノリに乗っていない スギです。

ダメスギ、センスなさスギのスギです。


今日は、ちょっと前場

ユーグレナ をやってちょっととって

後場、
9513 Jパワーを、100株ずつ買っていきました。

何回も何回も買い集め、3000株くらいになって、利も乗って、、、

ストップロス、1円下に入れといてー、、、、

そろそろカナ?とか思ってたら。 

HITした瞬間、利益確定投げ発動。

10円くらい抜いているのに普通にトントン・・・・・・・

ドンケつな感じです。

僕と同じ考えの人間多いのか、システムで即投げか、とりあえず速いです。

僕も機械利用しているけど、人間業じゃないのは確か。みんな同じっぽい。

もうちょいパターン考えないとまずいです。


シストレ

今日も最低。
朝一、システム起動せず。゚(゚´Д`゚)゚  発注かからない、




仕方ないのでエラーあるのでまた検証。   

とても損。でもこの損のおかげて 対策が分かりました。

損失のおかげで打開策見つけれました。改良にまた何十時間もかかりそうです。

ですが損は損なので それは現実。受け止めないと。明日も頑張って行います。(~_~;)

シストレ

本日 -25000   連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約60銘柄

返済まで -356000円     損失MAX -50000
利益MAX +7000

お金を消すことのできる装置作ったったです。 Σ(゚д゚lll)



1/9タラレバ
雑談 タラレバ

ちょっとだけ、タラレバなこと書きたいので・・・・・


最近、賑わっている  

9672 東京競馬場   この銘柄、、、


1年以上前に   100円くらいで 買ってたんですよ。たった数千株くらいでしたが。

東京在住でもないですが、優待のサマーランドのチケット貰って仕方なくオークションとかで転売を
していました。競馬もしないけど、大井競馬場入場無料券とかくれてました。



2月くらい前に売却したんだっけ・・・・・・・・・・・・・


the  タラレバ語!       





「持ってたらなぁ~~~!!!」  (´;ω;`)



あ・・・言ってた  トイレ、工事延期です。  


もう倉庫で 便器が オブジェ。。。。。まるで芸術品


100万円でした。   工事費      高すぎですよね。
1/9
どうもこんにちわ。

最近、深夜に寝て、7時起床で、睡眠時間3時間とか・・・・(~_~;)

システムの値とか入力して更新すると数が多すぎてエクセルがなかなか更新しなく
必然的に時間がかかります。メモリー増設やCPU交換で対応するしかないみたいです。

新しく着たマシンも当日からCPU使用率100%でストップ高みたいなチャートです。(´∀`*)
もっとPC高速化対応考えないと対応できないとわかりました。

今日は
デイはちょっとしかしてません。

JSR 引け間買った。下落寸前でたまたま利食い

関電 買い

くらいでした。


それもチョーロット張ってないです。゚(゚´Д`゚)゚ 
ホント信用のメリットナッシングです。
制限ある方が何故かボラあったんですが。

単にビビリなんです。ヽ(´Д`;)ノ


それに慣れたらマズイですね。(´;ω;`)



ショボディーラーの時の100分の1のLOTでしている現状。
ヘタレディーラーのとき、手が出ない奴はあかん、と言われたこともありました。

相場わからんでも100株でも持ったら、ちょっと感じ分かるぞと言われたこともありました。
見るも相場と言って大事ですが、ちょっと思い返して研ぎ澄ましてみます。








シストレは・・・・・・

昨日も夜中まで設定したんに、、、、


寄り前に、自動売買ボタン押してオープン待っていたら、、、、

発注しない・・・・・・うんともすんとも~~~言わないです。


何時間もかけたのに寄りで発注停止・・・・・


今日の一日いずこへ・・・・・・何をしたらぁ~~~~~~~~。



仕方ないから先日とかのシステム(エラー在るが)でなんか検証したいので自動売買スタート。

エラーは手動で対応で、ところどころで利食いで最後 グリーと3銘柄位ヤラレで投げて終了
課題だらけだけど、少し形になったです。
下記の設定単位を表示しました。
現段階のシストレは100株で商いしています。


完成後、利益がちょいとでも出れば単位を少しだけ上げたいと思います。(´∀`*)



シストレ

本日 +6000   連勝カウント 2連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約60銘柄

返済まで -331000円







1/8
こんばんわ・・・・今日も深夜・・・・

ちょ、、、、ホンキ 設定や修正で寝てないんできろくだけですいません。。



あ、、、、早く寝たい。今日も深夜・・・・


本日 +6000   連勝カウント 1


返済まで -337000円



1/7
こんばんわ~~~   三人も見に来ていただいて感無量です。

会ったことない人には教えてないので特に嬉しい限りです。(´∀`*)


忙しすぎます。メール返信出来てない方、ホントすいません!
今週中には返します!!(´;ω;`)

ところで

いやーーーボラすごいっすね。  自分はボロカスですが・・・・



わかっているんですね。

二足わらじは出来ない。二兎追うもの一兎も追えず。


PC 三台起動 あと2台待機してます。 明後日位、またPC届きます。
モニターもきます。
これでWindowsマスター近いです。

偶然にも
windows XP 2台
windows vista
windows 7
windows 8

です。あと三台、95・98・2000ありましたが捨てました。

買い過ぎてものすごい後悔しています。

お金無いデス。ホント回収できるよう、、、マジで、、、、頑張ります。



今日は



8:50

3個 シストレ起動

フルオート売買始動

いくぜ!!信用回復で無限売買だぁ~~~~無限利益やん~~~

一分後

誤発注 乱れ打ち!狂ったように100株の玉を   50銘柄監視銘柄めがけ   乱射!

PC画面はめまぐるしくブラウザが全自動で動いてまるで目が痛くなります。


発射中は止まりません。。。。。

落ち着いて、停止・・・・・・・


手動で買い戻し回収・・・・・・

おかげで良い検証出来ました。 原因も特定済!

ただ自分が、銘柄と値段更新をしてなくて単純な原因で今日は終了(~_~;)

明日からまたちゃんと設定して頑張ります。

システムは、かなりのハイチューン仕様になり、損も瞬間になったので扱いが怖い位です。
今はVBA対応ですが今後はCとかに移行が必要となるんでしょうね。
今後もっと高速化になって行きますし、



利益が・・・・・・・もーーーーーしーーーもでたら面白く考えたいです。

デイ

全国保証
日本棟梁
アイフル
明和

トントンです。ヤラレは全国で帳消しくらいでした。

自分感想
裁量向いてないような感じに思えてきました。最近しっくりこないような。(いつもですが)
スイングも向いてないような気がします。
ファンダも向くかわかるかまで時間が掛かりそうです。
パターンも難しいと思います。

何向いてるんしょうか? Σ(゚д゚lll) また考えます。



スイング系

富士興産
飛行機  未だ低空飛行
日本生命 
証券金

など
カッコイイ商いナシでした。

シストレ

本日 -5000   連勝カウント 0

オプション機能開発代金追加 またも改良願出したので  -50000

返済まで -343000円

止まらん。


明日も 勝っても、負けても!!!!笑って過ごしましょう!

これから数時間 銘柄入力です。(;゚Д゚)!  寝れない~~

頑張ります。
1/4
明けましておめでとうございます。(。´∇`)ぁヶぉめっ★

本年もよろしくお願い致します。


いや。まじ動いてますね。信用回復パワーでなんかすごいですね。(*´д`*)

いやーーーーいっきなり、洗礼でSTOPしました。(´;ω;`)


  前場はシストレ中心でした。


前場シストレ君がガチャガチャいい感じに利益を重ねていってたら、、、、、、、

ちょっと保有していたチャートで確認すると・・・・・・なんか嫌な絵面でした。





なーーーーーーんか・・・・・・ん?。。。。。。微妙やな。(=_=) 持ちたくないなぁーーー的な・・・・

でも~~~~~意思で手仕舞ったらシストレの意味ないしなーーーー。(-.-)

自動でロスカットするし・・まいっか・・・・・・・・(^▽^)


瞬殺で50円口イカレてました。゚(゚´Д`゚)゚   ・・・・・・キレイな真っ赤な血のような陽線


というわけでで今日は賀正じゃなく





手を合わせ合掌!。(-_-メ)



チーン・・・・・・Σ(゚д゚lll)

ああ・・・・・

パソコン3台追加用意したんに。。。。

パソコン作ったんに。。。。。

ウィンドウズ8も買ったんに・・・・
用意しすぎて供給過多です。

デイは
後場から参戦。何したらいいか分からず適当にめぼしいのをチョイス。

レーサム
サイバー
THK
システムソフト
トプコン
地盤      ← 20回位入ったけど、(後場)全弾ヤラレ・・・・・・
等。。。

どれを商いしらかいいか、悩みました。
わからないから後場、地盤しましたが、明らか準備不足で。
今日はとてもいい痛みでした。
損失も痛いですけど、少し学べた感じありました。
週明けに活かせれたらと思います。


頑張ります。


シストレ

本日 -50000   連勝カウント 0

オプション機能開発代金追加 -50000

返済まで -288000円


