虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

2/27マジか
どもです。

さっきブログ書いたら 間違って消えました。

悲しい、今まで時間なんだったんでしょうか。結構ありますよね。こういうの。


ところで、まさかのシステムがダウン

株式版は前日よりデータ入れていましたがエクセル不具合で執行せず。

225版はまさかの稼働しません。

JFEはラッキーなことに寄り付き投げました。

まさかの天井2文下で良かったです。ヤラレには違いないですが。。。。傷が浅くよかった。

システムこんなんだったので仕方なくデイに軸を戻し、

OTSとかメディネット、バイオ、そして林兼など商いしました。

プラスでデイは終えましたが、まいったのは林兼。

100円戻らんだろと、106円買って 10円まで見て、うん大丈夫。






スイング切り替えていってらっしゃーーーい♪
かなり引っ張るど~~~


最速で



ただいまーーーー100円タッチ。。。。。。。。。。投げ。

まいったです。見てた10円が高値でした。


スイング、新興系少し持っていたので上で処分。



システム

本日約  -1000円   連勝カウント 0連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  40銘柄 商い4銘柄位。


堅実ポートフォリオ使用。

返済まで -747000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定


CFDでトヨタ商いして利食いで終了。ブログに書いてませんが、コツコツCFDやっています。

資金量いつもパンパンなんでお金少なくてもいいんで便利ですね。

金とか白金とか原油、インドなどなど、いい感じで行っています。
ロジックは株と変わらないような感じで商いしています。
よって勝率はかなり高いです。



2/26ムカムカ
 お疲れ様です。

あーーー 新興もってて朝一かなーーーり下で、寄り付きぶん投げ。。。

マジカーーー、後で値、戻します。 




 なぜに、ド安値で投げれる天才テクニック。

まぁー、よくわかりませんが、プラスで終了。



シストレも最悪で、持ち越して意味わからん進行が寄り安でぶん投げ、




でもでもーーーマイナスでしたが、堅調なポートフォリオ組んだんで確実に積み重ねてくれて

プラスになりました。    が、、、、システム異常発生。


なんと証券会社にアクセスすると、「不正なアクセス」  と出ます。。。。(--〆)



マジか、、、開発バレたか?とかそれともどっかで、相対かました?

とかとかいろんな疑問抱き・・・・ビビリながらTELしました。





証券会社「何か不具合~ありましたか?」




自分  おしとやかに。「ちゅいませ~~~ん。。 あのーーーーHP入れません。」
 
自分  「何か申し訳ないことをいたしましたでしょうか?~~?」






証券会社 「ブラウザの問題ですね。」


自分「(;゚Д゚)!」








ビビった俺がバカでした。






本日約  +2000円   連勝カウント 1連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  40銘柄 商い4銘柄位。


堅実ポートフォリオ使用。

返済まで -746000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定




無理やりプラスだぜーーー。


ってことは負の銘柄持って帰ってしまってるんですよ。

5411JFE、、、不正アクセスの件で意味もなく反映するかテストで買ったら持って帰ってしまいました。

昨日の二の舞。。。。それも-50文ですが、、、、


あなたならどうします?  



投げますか?   待ちますか?



私なら~~~~ロスカットしない!!(ど素人ですら・・・・(笑))

だからまかり通る。(やっちゃダメですよ。)





こいっ!!ビギナーズラック!!   もうサイテーーー(´∀`*)






 一応株歴  10年目、  収支 初心者レベル ですが!?


明日、JFE STOP高でお願いします。 




 見たことないけど・・・・・・


2/25銘柄多すぎ
おつです。

ううーーーん、銘柄対象多すぎてガチャガチャするけど
その中に爆弾銘柄が潜んでいるという失態。

多数の銘柄を、



水たまりの小魚に見立てて、アミですくって商いする(料理する)ような感じで




小魚(銘柄)をザバーーってすくい上げて、、、チョイス。



  その中に、ザリガニいたよーーーってな感じで、指噛まれました。


意味不明ですがそんなイメージの一日でした。

そりゃ質も考えず適当な水たまりをすくうと微妙な奴もいるですよねーーーー

まぁ、、、結局、引けで一撃ヤラレのマイ転でした。


ところで、、、、


ネタですが、  買いに行くのめんどくて、オークションでウィンドウズ7買ったら、商品届かなくて詐欺に遭いました。

国籍は中国人です。


仕方なくまた違うオークションでウィンドウズ7を落札。


取引相手は    中国人です。。。。。。。。。


これで来なかったら、、、、、、もう買わん。    

詐欺ってホント悲しい、、、、


アマゾンで買えばよかった。

皆さん、オークションにはお気を付けくださいね。。。。。。。(´;ω;`)

デイは メディネット  位でした。

スイング17銘柄。

システム

      
本日約  -4000円   連勝カウント 0連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  200銘柄 商い40位。

返済まで -748000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定










2/22 エラー少なし。
お疲れ様。こんばんわぁです。

さて、今日の裁量デイはなんもせず。MAX持ちこしでほとんど監視状態です。

新日本化学を600チョイで買って 次見たら ストップだったのでビビったです('_')

とりあえずストップ張り付いていたけど二文下でHITで利食い設定したらHITして利食いで終了。

モチアキ多いのでシストレ監視へ移行しました。

システムは履歴消して新たに参戦。エラーはほとんどなく、完成に近くなりました。

あとは、ロットなどリミッター外していくことを考えています。(最低限設定なので)


今日は前日の誤発注損切りして、システムも故障なくよかったです。

225版は一貫エラーだらけでマダマダっぽいです。

株式システムバージョン2は全然起動せず・・・・動くまでは1ヶ月はかかりそうですが楽しみにしたいとこです。


うーーん、まるでPUTの売りのように利益はでますが、一発で死ぬんで裸では厳しいと不安があります。

ストラドルとか色々ありますが守りも考えんとすぐマイナスなので怖いです。


もっと利口になりたく思います。



システム

      
本日約  +4000円   連勝カウント 1連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  30銘柄

返済まで -744000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定


売買回数16回 内1回は前日の誤発注ロスカット

30銘柄監視中15銘柄にエントリ  15勝    

 勝率100%でした。
よかったよかったです。 
2/21停止
こんばんわ。。

なかなか暇にならんです。

今日はシステム、ダウン、

誤発注 フルポジションという久々にサイヤクな一日でした。

前日のシステム履歴を反映させたため不具合起きた状態。

いま、真っ白なシステムを作っているとこです。


発注とまらんのまいりますね。ほんとなかなか完成まで遠いです。


あと2%くらいなんですがね。一番時間食っているところ。

システム

      
本日約  -9000円   連勝カウント 0連続  最高7勝
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  50銘柄



返済まで -748000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編

2/20システムバラバラー
お疲れさまぁーーー

ん~~~スイング系も変化なし。

ずーーーともち系なのかなーとかとか、売りポジ多いんで様子見。

多分、先物、かなりいい感じの日足に成長。行くかね?そうなったらもうちょっと伸ばせる感じです。

あいかわずバタバタ。。。。夜にエラーレポ書いて毎日、毎日、深夜に就寝です。

大体、AM3時とか、、、、起きるのは7時とかなんで、、、どう考えても睡眠時間足らないですね。


ホント、、、設定値とか連絡とかで終わらないんです。


今も合間見て書いてる状況です。けど、暇よりいいですね。


もっと頑張ろうっと。


システム

      
本日約  +500円   連勝カウント 7連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  20銘柄



返済まで -739000円 500円なんで書きません。    損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


誤発注あって持ちこし3銘柄あります。

場中、エラーで商いできませんでした。

今は、3システムでテストしています。

あーーーーねむぅ。。。。
2/19
今晩です。

なんかPCの日にち間違ってて思いっきりブログオカシイ異なってましてすいません。

この数日、忙しくすいません。






システム

      
本日約  +500円   連勝カウント 6連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  70銘柄



返済まで -739000円 500円なんで書きません。    損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


15銘柄中14銘柄勝ち。  



1銘柄ヤラレ・・・・・この損益は異常ですね。


どうにかせんと、、、、

2/20 225執行スルー
お疲れ様です。

1銘柄1トレードしかデイはしてません。  

DENAが下落していたの買って投げを何度もして、最後、ストップ引っかからず上がって、
ヤラレ返してプラスになって終了。

スイング系また入れ直して12銘柄モチアキ状態。  ちょっと持ってみます。
ETFとかコア30とか指数系多いです。

好決算銘柄で業績も右肩上がりできてる銘柄で株価も上昇しているんですが、ファンダではイイ感じと
思いますが自身では売りなんです。どっちが利食いにつながるか試しています。
ちなみに結構引かされている状態です。  

日足では買い残減少中。
株価高値圏もみ合い ブレイク前的な・・・・・まぁ買いの好条件ですね。定番の・・・・
そこをショート。  なんて怖いんだろか、、、、、(--〆)

システム

      
本日約  +2000円   連勝カウント 5連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  70銘柄



返済まで -739000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


ちょっと忙しいのでかんたんですいません~~~~



2/16 225はまだまだ
乙です。

インフル流行っています。皆さん気をつけてぇ。

家族、かかって、






もーーーーー家事育児、大変っす。


ああーーー疲れた。  金曜は病院へ。


いやーーーー頭の中に爆発するかわからん時限爆弾抱えてましてMRIです。

まぁ、毎度は CTと造影剤なんですが、今回MRIでした。


あの機械音、、、、まじ勘弁です。。。。。まぁ。。。寝てる間はポジの取り方考えていましたが。

死んだら終わりですけどまぁ、   楽しみたいこの人生♪ってとこ。


病院行っててもシステム起動しててホント作ってよかったなーーーって思っています。

ビジネス的に考えると、今のシステムは超ハイスペックなんで、デチューンかまして

レベル落として~~~

年間使用料 2万円で 5000人使ってもらったら 毎年、1億じゃん!?




なんちゃって(´∀`*)


まぁ、出来ないこともないけど、エラー苦情とかシステムを修正、カスタマーセンター必要。

まぁ、人も技術もマダマダだから無理ですね。

利益出たら余計にしませんが。




けど、ホント世の中便利になりました。

大抵のプログラム構想は理論化できますし、プログラマーやエンジニア集めるのもカンタン。

頭いい人(専門職)をお金で短時間、協力してもらえるんですもんね。







頑張ろう人生。

今回のシステムの銘柄選定はマイナー銘柄選定しました。

利益少ないけど、修正案がすごいあるのでだいぶ時間かかりそうです。 


 じっくり取り組んで悔いのないモノを作りたいです。




システム

      
本日約  +3000円   連勝カウント 4連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  50銘柄



返済まで -741000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編

225システムはほとんど完成!!マジ早い。ロジック共通なんで。


まだまだあるぜぇーーーーーーーーーーシステム開発ホント面白い。


僕の言葉。私感です。

「一回の妥協は、、、、、人生の妥協。」



だから   



怠りたくても、頑張って無理しても、乗り越えましょう。



絶対、次は、面白いと思います。









2/14225執行せず
お疲れさまです。
今日はなんでか エリアクエスしてました。

ストップ手前だったんで ストップするでしょう。←でたぁ。昨日のブログと書いてること違う。。。。。

買い、買い、投げ、、、、買い、買い、投げ、、何回したでしょう。。。。。。。

断続的に投げてるの、僕です。

あーーーーーーーーーー、、、行くやろ?ストップ高でしょう。 ←全く根拠無い。


ってことで、根拠なく予見でやられました。

IPOとか見てたけど、パンパンで移行出来なかったので見るで終了。


明日はキッチリ行きたいとこですが、私用なんで、システムだけ起動して外出です。

また来週期待です。


先物、日足、△三角持ち合いっぽいですね。 為替次第でしょうか。

システム

      
本日約  +9000円   連勝カウント 3連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  60銘柄



返済まで -744000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


2/13システム停止
乙です。

いやぁ下げますね。
持ってた電力処分~、
一部スイングもロスカットして買い直し。

決算持ち越したけど、グリーヤラレ。  まぁ、日記にも色々書きましたが、、、


自信への結論は





期待で持つな。ってことです。 







 スイング玉を持っている理由を複数言えと問われると





ぼんやりした感じしかなかったです。  よってヤラレ。  






持っている理由とか買う理由とかホント大事だなーと思います。




現在も利が乗っている銘柄はやっぱ根拠しっかりしてる感あります。
もし損切りライン来ても根拠あるから切れますしね。



今後、気をつけたいと思いました。   一発20マソはイタイ   ☆⌒(>。≪)




デイは微益です。ってかやられないように気をつけています。



JFE とかくらいでした。今日は所用で前場の途中から退出でした。

まいったのが、、、カーーーバイド  




400近くで買って、、、、、、、、、、、外でスマホで見ると440くらいだったから、
スイングに切り替えようかな。



とか思っておりました。


思いっきりブーーーーーメラン。。。。。。。(;゚Д゚)!     同値というよりロスカット。


ううううーーーーーん。悲しい。




 なんかこんなん多いんで。とりあえず利食いはキッチリするよう心がけます。

あと太平洋やっていました。90円から買いでストッポで売ろうとして売れずでモガモガ商いしてましたが




+3000円取れて


うううーーーーん(--〆)    こんなんじゃないような。でもこれが力量でしょう。


明日もモガモガやっときます。  




 まぁデイは精神的に今は気が楽なんで思いっきり死なないでしょう。




そうそう、CFD チャンスあったら入ろうと最近、開設しました。  



シストレも今日からセカンドシステムも検証入りました。   
(だから余計に忙しい。)




いつかは、CFDもしたいと思います。為替もしたいしオプションも・・・・・


出来上がったら、おじいちゃんなってそうです。でも、頑張ってイケルとこまで120%で

全力疾走してみます。  とりあえずグリーの20万(-"-)   うううーーーーーーーん


シストレ   不具合 発注せず。
      
本日約  0円   連勝カウント 2連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  10銘柄



返済まで -753000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


明日は起動してもらいトコ。








2/12ん~一部停止
乙です。

11500円と11000円あたりのレンジで~って感じですね。

為替は強いし、北朝鮮の核問題でチョイ落ちるのか?とか前から考えていましたが、


無視・・・・すか?、、、、、、反応薄ですね。

以前、ミサイル発射を示唆してた時、日にちとか勝手にニュースみて予見して(素人ながら。)

オプションPUT買いで備えていました。 



寄り前に発射・・・・・墜落・・・・



予想は
場中に打って、日経暴落、PUT上昇。利食い。の構図が大失敗でSQで消滅したんで

もうアホなことはヤメました。 







けど、  緊急事態のポジの取り方は考えなければいけないですね。


玄人さんはやっぱ持ってるんでしょうねぇ。危機対応プログラムの思案もいいかもです。

なんか今23:00 先物下落中。んーーーー買いポジ多いような・・・・・朝コワイ。

グリー持ってるんですけど。買いで。朝一投げれたらいいです。。。。


デイは全国、日本紙  マツダとかとか。

いつもどおり微益で終了。


あまりチャンスが内容な感じしました。

とりあえず、引っ張れるよう値幅重視で頑張りたい今週です。






シストレ

本日約  +1000   連勝カウント 2連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  10銘柄



返済まで -753000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編


本日は、2システム起動1銘柄対応テスト。
    1システムは不可動で乙



2/8ストッポ
どうも乙です。

今日はデイをやりました。
頑張って形作った系を検証。 裁量ですがテクニカルとパターンで勝負~♪

イビデン、ニコン、アルプス、石油資源、総医研、サイバー、オリックス、光世証券
クレセゾン、花王、日本紙、全国

をメインに売買、見事にボラ系、光世とか違うけど。

8割プラスだったんで良かったです。最近、まだマシです。

とにかくたまたま見てた全国が強くてラッキーでした。

2800位で買いと利食いを繰り返し出来て良かったです。最後、14:50の振り落としと
後場のレンジで10回くらいロスカット連発でしたが、最後の陽線もキッチリでOKでした。

ん~~~後場レンジ、ストップ何度も「行くかっ!!買いだぜっ!」・・・・「イカンし・・・」

が何度も何度もあって、、、、、これ、、、、見ることできたら強いんですよね。

つい乗り遅れヤダから買っちゃうんですよね。。。。で数文投げの繰り返し(;゚Д゚)!


週明けも、今週のルール守って頑張りたいです。システムはーーーー

寄り付き後、起動せず、銘柄数もテストのため落とされ10銘柄で対応。

シストレ

本日約  +2000   連勝カウント 1連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  10銘柄



返済まで -754000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編

やったっ、やっとこプラスです。

金は金だがシステムで稼ぐのとこ裁量とではなんか意味、違うく感じます。 まだまだ・・・・・未熟です。

野望は大きく世界だぁ。。。。

ところでこのブログ、会ったことないひとももう見れるようになっているみたいです。

なんか毎日来る人が5人くらいが平均で多いなぁーーーーとか思ってて疑問解決。



今日もグッジョブ。



週明け ノージョブ(無職)


2/7決算~
こんばんわ、
すいません、簡単で。手がいっぱい。。。。

デイはぼちぼち、最近ロット減らしたけど、結構、心も余裕出て、
商いもいい方向です。

持ち越しもJQ系ポツポツするけど普通に利益出るような形です。

ああ、、微妙な下落中のポジありますが明日やばそう。

JQ系は資金抜けたり入ったりの鮮明だと最近思うのでJQ系で固めたら

日々の資金流入面白そうですね。時間があったらしたいです。

さてシステムはやはり決算はいたい、、、、、かなり振らされダメなのが鮮明です。

コツコツドカンってやつで今日もマイナスです。いつ買ったのか売ったのかわかりませんでしたが、

決算銘柄エントリーして思いっきり被弾です。

まぁ、、、決算銘柄、抜いたらいい話なんですが、

数百銘柄狙いなので(目標は2000銘柄ですが。)
気にしてても仕方ないと思うので MUSHI 無視でOKっす。


、、、、にしても最近毎日マイナスですね。 まいったので、

諸刃の剣が決算対応兼ねて、ロスカット値を広げました。

普通なら設定値変えればかんたなイメージありますが、

僕のシステムはそんな簡単には変更できなくて、変更するのは関数が必要な

面倒なロジックです。 そんなかんなで数時間変更に掛かりました。

注文数も桁外れで手入力したら朝までなるんで関数でIFとかMODとかROWとかとか、、自分で作るしかない、、



計算式考えて数字当てはめないといけんのです。

まぁ簡単な関数です。僕は難しい。。。。。。

頭がいい人は羨ましいです。


シストレ

本日約  -10000   連勝カウント 0連続
   
設定単位  最低株価の 100株  登録銘柄約  40銘柄



返済まで -755000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット決算対応編

9勝1敗でこの収益はアホらしいです。やってらんねぇーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

2/6 遅すぎて遅すぎて・・・
こんばんわ。
どうも、活況ですねぇ。

昨日の持ち越したすけられ、たまたま買ったヤマハが8%高とか
すごい強くて助かったです。

でも~オーバーランチしたんですが後場明け、ビビるくらい窓下で始まってびっくりしました。

ショート持ってたんでドテンして戻ってラッキーでした。慌てなくて正解。

サイバー、何日か買い持ちでしたが、今日、かなーーり


うわヒゲとか、先物上げているのに
弱いしってことで処分してドテン売へ。

さてどうなるか、


でも強さ的に。DENA強い。サイバー弱い、グリー中間。。。。。みたいな・・・・

まぁ、焦らず見たいところ。

クルーズとかANAとかヤマトとかアイフル(常ロングかショートを保有)
野村・三菱UFJ・日証金・グリー等などロングショート中。
ショート増やしています。

先日持っていた、スト高銘柄とかはすぐ処分しています。

ああシストレ

今日はヤラレ、選定失敗とシステムノロイのでポジ失敗バカり。

ってかやっぱ、このアゲアゲイケイケではこのシステムダメです。


特に決算期やっぱダメです。

さて、明日からどう注文と銘柄選定を入れ替えるかが重要点と思い今から作成します。



シストレ

本日約  -30000    連勝カウント 0連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約  60
銘柄



返済まで -745000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

2/6システム検査
今日はデイトレとシステム両方でバタバタ~~~~(;゚Д゚)!




シスは検証でとても大きく引っ張りヤラレ。

400株で50円口マイナス。 ロット上げること見越しているのにこれは怖いです。

建玉の時間を短くするか、損切り早くするか、いろいろありますが、
チャートから数字見て統計から欲しい値の平均の場所探らなきゃ中値取れないし、
スパンによってボラも違うし、いま決算期だから統計とるんにイレギュラーあるから
どうかと思うし、時期悪いような感じもします。

今、このときは自分のシステムは向いてない時期と思っています。パナとか死にます。

決算終わるまでロット下げて時間軸、損切りラインともに考えたいところです。

今日はふと意味なくランキング見ていると、
アールテックの銘柄がいい形だったのでIN~するとストップ高。

とりあえずお持ち帰りですが、最近みんな元気あるですね。  もうついてけんさ。



わからんから、賢者のようにカッコつけて黙って相場見ます。

そうそう~いつも悲観的ですが~いつも悩める子羊なので皆様方
いつもTELありがとうですY(>_<、)Y




僕は元気です。    





あああああ、、、、思い出した。

朝一、アイフル600円代割れでロスカット。あれは欝ですたぁ。ずーーーーっと熟成させていたんに゚(゚´Д`゚)゚


シストレ

本日約  -15000    連勝カウント 0連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   30
銘柄



返済まで -715000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

課題
時間軸が問題 相場にいるときは短期の方がリスクが少ないですね。
手法に寄りますが。

明日も検証頑張っぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)

2/4システム停止
忙しくて記録だけ~。すいません。

またしょうもないの今度書きます。

シストレ

本日約  +7000    連勝カウント 1連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   50
銘柄



返済まで -700000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000

2/1システム停止
こんばんわ。  金晩ですね。

雇用統計とかイベントもりもりの今晩。

為替でビール飲みながら、軽く為替のビックウェーブの端っこ乗っかっています。

最初取れたけど、2度目でちょいやられ。 一回目は絶妙なところでポジ取れてすぐに利食い。

型にはまっているから、いつもデイとかちょっと入るくらいなら大きくやられていません。

なるべく取れるとこだけ入るようしたいです。


ドル円も一度上に降らしてお疲れドン系でその下で拾いました。 リスクもあまりなくいい感じでした。

これをシステムに活かすのは多分無理です。ほんと雰囲気なんで。

先物もしたいけど開発中なのでできずで残念です。完成できること期待しています。

さてシステムなんですが・・・・

朝一、値が更新しなく再起動。、、、、、、ホント!勘弁。
後場も微妙で、誤発注かましたがプラ転し

喜んでいました。


で、、、たまたまシステム保有のポジとチャートをみたら・・・・・

トレンド割って下落中の銘柄で。

「こんなんか買ってるの!?」ってなって、、、、、戻るわけないやん(´;ω;`)


とおもって手動損切り。


引けにかけ、大半戻し終了。ド安でロスカット゚(゚´Д`゚)゚

あーーーーシステムさん、信じれませんでしたわ。そんでマイ転


来週は放置がんばろう。


kenちゃん、あれからマイ転したぜぇぃ。



デイ

三菱商事
ジェイテクト
JPHD
スタート

スイング


ソフト
サイバー
日証金
ニコン
第一生命
アイフル
グリ
ジモト
飛行機
などなど  毎日入れ替えとかいろいろです。


シストレ

本日約  -2000    連勝カウント 0 連続
   
設定単位  100株  登録銘柄約   50
銘柄



返済まで -707000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000


 

