虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

3/30
こんばんわ~~~

お疲れ様の週末ですね。兼業・専業皆様どう過ごしてますか?

僕は~花見三昧酔ってフラフラしています~♪

さて、相場~


ハイ、4分の1がプラスに転じています。
約20銘柄くらいですか、、、、そのうち4分の1プラス。

ん~~~




いいんですが、時間的に早すぎてどうかなぁーと考えています。  
プラス転換が早すぎて読み間違いしていました。




ゆっくり行きます。


システムは現在、先物や株(3バージョン)動いています。計4つです。

ここのにPCで動いているので部屋中PCの音うるさくてうるさくて困りますが楽しんでます。



そうそう
設備投資もしていますが今回、体に投資したんです~♪  




 女子みたいですね。

皆さん~会ったらいいますがまだ変化ありません。今日なので。




っつぅーか激イタかったです。




そのお店は女性ばっかで男性なんか行けない空気でしたが特攻しました。(笑)

ハイかなり浮きましタガ。




痛みの先に何かあるんだ!!!!!って思い臨みました。





性転換ではありませんがまた飲んだらネタに話マーーーーース♪

ではではまたねーーーーーーーーー( ´ ▽ ` )ノ



3/27
調子どうでしょうか?

最近、詳しく相場見てないんでコメントできかねますが、、、

9202飛行機さん~あーーー落ちてますね~乗り損ねました。
今後どうなるかわかりませんが210円位から厳しかったでしょうか。仕方ないんでまた苦慮。


売の銘柄が数日前まで99%マイナスでしたが、いい感じにプラス比率になってきております。
現在7割マイナス銘柄です。 
5割プラス銘柄になったら、マイナス銘柄を増やして行きたいところ。


マイナスにならなきゃだめなスタートって特殊ですね。ほんとどんな売買ロジック?!って感じです。

稼がにゃ結果でもタラレバでも意味はないのでしょうが、頑張ります。

システムさん。
高負荷でついてきません。やっぱり負荷軽減する方法を試行錯誤していますがなかなか完成しないです。

あせらずじっくり頑張ります。

あーー約定ミスって非道でした。

システム

本日約  -20000円   連勝カウント 0連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  45銘柄 



返済まで -755000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定



3/25
お疲れ様です。

本日は上げましたです。

システムはコツコツプラス。

昼休み、見るのが怖いです。  マイナスサプライズありそうで・・・・

9202飛行機さん処分したけど、、、、、もうあげなさそうな感じするんで

また戦法スイング考えたいところです。

今、売り系のポジションばっかりなんでもーーーすこし様子見ようと考えています。


システム

本日約  6000円   連勝カウント 4連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  45銘柄 



返済まで -735000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定

昼で回線切れました。   ポジってなくてよかった(=_=)

ではまた今から仕事戻りますぅ・・・・・・・暇が欲しいっす。
3/24
どうもおひさです!!
ほんと更新不定期ですいません~゚(゚´Д`゚)゚


リアル日々に追われる毎日・・・・・

予定してた東京イベントも急遽、事情で行けずで皆様方、
会う予定のみなさん、、ホントすいませんでした。(´;ω;`)


連絡ですが
前日、Oさん、かぶ○○さん、かぶ○○弟さん、Hさん、 飲み! ありがとうございました。

話し足りないこといっぱい!あるんでまた飲みましょう!!
濃い話最高でした。ってか、、、、皆、同じムジナですね~~♪


かぶ○○さんホント東京行けずごめんさい!





今後いろんな方ともっと輪を広げて行きたいです。ブログ見てくれてはるみなさん、


今後ともよろしくお願い致します。機会あれば皆さん飲みましょう♪


話変わって!!!株!!





相場も相変わらず活況で嬉しい限りです。おんじもトコトコあって助かってます。


システムもコツコツやっています。  やっと225起動ってところです。

バージョン1は完成ですが、ネックあって改造版2、3が開発中ですが、マダマダです。


バージョン1はいい感じです、日々 プラスな感じです。 明日もV1と225を検証します。

早朝 開発
昼間 仕事
夜間 開発検証


とかなーーーーーり、


時間なくイタイ・・・・が頑張ります!!


システム

本日約  18000円   連勝カウント 3連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  45銘柄 



返済まで -741000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定


3/12兼業ディーリング
こんばんわ。
いやーーー生活変わるとほんといっぱいな今日このごろです。

毎日、電車に揺られ、奈良の山を見ながら箱(会社)に向かいます。





毎日、窓口対応してパタパタパタパタ・・・・・・・



仕事、まじわかんねーーーーーーー。ってが僕、仕事できないさ。



今日も相場活況かなーーーーとか瞬間的に思います。


相場を見るのはお昼休み、ログインして残高みるけど、ホント怖いですね。




未だ完成じゃないのに、起動しているので、それもたくさんシステム稼働しているので怖いです。


まぁー株しないことがホント嫌なんですが。 まぁー自身のロジックが相場で当てはまっているか


今後に期待です。  収益はなんでか持ち越してたりして寄り処分なので意味のわからないマイナスが

多いですが、日計はプラスと思います。


いやーーー仕事は、9時5時ですが慣れん(=_=)   


 明日も欝ですよ。(うつ)

頑張ってシステム作って仕事もバリバリ頑張ります。

今週末から来週も仕事もプライベートも飲みばかりなので

楽しみます。   みなさんも相場も頑張りましょうねーーーー♪


すいません。眠たくてこのへんで。収益早く書きたいぃ。。。。。マイナスだじょ。
3/10家族サービス
あーいっぱいいっぱい遊んで頑張っています。

更新滞ってすいません。 

生活リズムが変わり、仕事帰ったあとにシステム弄っているのでなかなかうまく更新できません。
もう少しなれるまで時間かかりそうです。


ブログ見てくれている方!   専業多いと思いますが・・・・・・・・・





久しぶりに働いてみて・・・・・・・・・・・・・









やっぱしんどいっすよ(ー_ー)!!


いやー専業はよかったなーーーとホント思います。

戻りたいなーとか思いますが、、、、、、2日目で。


最強の専業は多々いますが、





最強の兼業いないので、目指してみます~~~♪



とりあえず、遠縁の体裁は奪取したです。


さて、シストレ状況ですが、エラー多いです。新たなシステムは買い戻ししないとかあります。

ほかはうまく行っていますが日本科などボラで死んでました。

収益とかまた後日詳しく載せます。


自身が仕事している最中、自動売買していますがホント、見えないので怖いですね。
頑張ります。


とりあえずアベレージをまだ誤発注とかでマイナスなんで、浮上目指したとこです。


ちょっと、朝からUSJで振り回されたんで。。。。。またすぐ更新しますねーーーー



どうでもいいことですがいろんなツレいますが


そういや、


今回、?ネツの元社員とか知り合いでシェールについて話して盛り上がりました。


昔、そのツレと千葉の松戸で飲んで夜を彷徨っていました。


あと上野とかですねーーーーーこの前も堺東(ガシ)行きましたがサイヤクでした。夜は。。。


新日鉄とかニッキとか石川島とか色々あるんすねーーーーー(=_=)


海外プラント話は面白かった。黒人はすげーーーです。世界は広いですねー


帰りなんでか、おコメももらって嬉しかったです。これで生活安泰です。


ではまた詳しく書きます!!











3/4 兼業になることに・・・
こんばんわーー

更新かなり止まっててすいません。(´▽`)

いやーーーーかなりバタバタしています。 プライベートも商いもMAX120%です。

いやーーータイトルどおり急所兼業になることになりました。


今までいろんな出会いありがとうございます。
引き続き変わらぬようがんばります。



少数は知っていますが、雪国に引っ越す予定だったんですが、
 関西(奈良)でとりあえず済みそうです。


周りの圧力(エリートさん多いので。)が色々ありました。



製薬会社蹴ってたので余計に不安を煽ってしまいました。






ずーーーっと相場やってきてやっとこ落ち着いたかなー ってところで、
収支も相場も少しだけですが安心感ありましたが


将来の安定をずっと言われ続けていたので、入職?入局?することとなりました。


裁量に時間を作ったり、ファンダしたりするためにシステム作っていたんですが、
昼間はシステムになりそうです。
夜間も225システムで対応したく頑張っています。

今日の大証はビビりました。注文消えなくてオロオロしていました。(/ω\)




これからは、 余りいない 最強の兼業を目指して頑張ります。  



そうそう、就職先は、会社でなく 某法人になりました。




日本中に支部があり、有名ですが,
少人数でやるのでビビっています。(=_=)

多分、人間関係とか、いやで仕事もできず、浮いてやめるんだろーーーなーーー゚(゚´Д`゚)゚

こわいデーーーーーース(ーー;)   


家族の為に頑張りますーーーーーーー(ー_ー)!!






言われて受けて、落ちてシメシメと思ったら、、、、、月日が経って



繰り上げ採用でした。



政党とか会うみたいで、いろいろあるみたいで、全くわかりません。  

今は自民党でしょうか?自由民主でしょうか?   






実は月に留学していたので存じ上げません。(ー_ー)!!


まぁー冗談さておき、明日もいつもどおりMAX120%で頑張ります!!


さてーーーセカンドステージ、ってか今何ステージ?ぐらい環境変わっていますが。

シストレはサイヤク~~~~持ちこし 100株でかなりイタイ。ってかデイ専用なのに
オーバーナイトはホント勘弁です。ボラある日々で窓損切りばかりで難しいとこです。






設備増やしました、モニターとかパソコンとか増やして 小物買いました。

モニター9台なりました.

 キーボード多すぎてがウザくてまとめれるUSBハブ買いました。



ケーブルも速さ求めたいのでいいいのを買いに行きました。早いらしいです。



マウスもブルーLEDにするとガラスの机でもOKらしいっす。

早速2つばかし買ってみました。ほかも機器やOSなど色々買ってみました。
システム向上頑張ってみます。
久々アップします。

小物買うと楽しいですねーーーー♪
テンション上がります。




システム

本日約  -12000円   連勝カウント 0連続  最高7勝
   
設定単位  一部だけ200株  登録銘柄約  200銘柄 

堅実ポートフォリオ使用。200銘柄対応

返済まで -759000円     損失MAX -50000
利益MAX +12000        ロスカット大きめ設定k


