虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

どうもです。
いやーーー儲かってる人多くていいですねーーー

自分数日、やっとエラーなくなって完成?したんかな?とか思いつつ、最低株数で動かしています。


収支も全体の10%超えた瞬間、エラーで買い戻せなかった株をオーバーナイトで寄りやれてました。



225は相変わらず順調に起動しています。

勝率もすごくよく、以前に
エラーでやられた分を最低枚数で取り返せたら完成したと思って増やしていこうと思っているので
時間かかりますが見守っていきます。


周りがもうかっていても焦らず、じっくり取り組んでみます。


そうです。上海なんですが・・・・・・一人旅で思いっきり  殺されかけました。

まぁ 雑居ビル一室で窓もないところで、男4人?くらいに首絞められただけですが、、、、


キャッシュカード言わされ、日本円で50万くらい?  払う羽目に。

事が終わり、解放され、   ホテルに帰ることが出来ました。



次の日、  またその雑居ビルに向かい、場所を確認して、公安行きました。

2人の警官と自分が店にまた入りました。日本じゃ考えられないですね。

男がいてお金を払ってくれました。  元で3つくらい札束でした。

公安もつながっているのか、笑ってしゃっべっていました。
超適当で、被害届も名前やパスポートの記述もなし。

まぁ。そんなかんなで、お金は戻りました。

帰国し、さっき、カードをスキミングされたら嫌だったんで、履歴確認したところ。。。。。。


約50万はエラーではじかれていたとのこと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ってことは、、、、、、


まちがって。



ぼったくりバーからぼった食ってしまった。。。。。。。

約50万円の元の現金持って帰ってしまいました。  


空港で止められるかと思っていました。



案の定、別室行き決定              保安検査でした。




札束に麻薬ないかびくびくしていました。  
が、、、、なんもでない~。


X線では四角の物体があるんですが、、、、、場所がわからないってことで

もういけ!って言われました(ー_ー)!!  


やましいものもないのでとりあえず良かったです。


ところでこの3束 これ、どうしたらいいんでしょうか????



返したいんですけど。。。もうとっくに日本ですが。


っつーかいらないんですが。。。。。



間違いですよーーーーー、わざと犯罪集団から取ろうと思っていません。

あーーーー日本に取りに来たら殺される。。。。。。。。



 



4/14
どもうも。みなさん週末どうお過ごしでしょうか?


相場に関係ないですが、、、、しょうもないことが起きました。



ってか旅行に浮かれてたんですかね。   






ほんとアマアマの自分にイイ戒めです。









今日は天気がよく、車で動物園行って帰り道、結構車が多かったです。




すると先で青信号が点滅。





僕はマナー守りますので、(守りすぎ。)     瞬時にブレーキ。




赤から    青いなって



前方クリアで、走ったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、






スピード違反でアウト(^^;



ゴールド免許がその場で没収。

 即一発免停。  






裁判所行って簡易裁判決定。





罰金10万未満


(;-;)









ぼよーーーーーーーーーーーーん。。。。。。。。。。。。。。。


一瞬、凹みましたが。





あーーーーよかったです。





もしか事故する前に止めてくれて。



ありがとう。  警察官。    婦警さんきれいな方でした。






僕は




10万円くらいで命買えれば安いなーーーーーーーって思った今日日頃でした。




ってか、公共の仕事だし。





入ったばかりでこれは、、、、、車を仕事で乗る機会がほんと多いので。







もしか解雇かも・・・・・・・・・・・・・







まぁ、いいですけど、、、、、、、、、、、(;-;)




みなさん、スピード出しすぎ注意です。(^^)V
4/12
お疲れ様です~
お久しぶりの日記になってしまいましてすいません。

みなさんお元気ですか?

僕は相変わらず、ずーーーーーとシステムです。

場中いないのでほんと手間がかかっていますが、なかなか苦戦していますが
日々頑張っています。


資金はカチャカチャして+10%なりましたが、なんか違う感じで
手直し手直しの毎日です。


早朝、夜中と行っているのでかなーーーーり、
ねむねむですが頑張ります。取り合えず完成もうチョイなので完璧に仕上げて見せます!!



とりあえずちょっとサイクルが来たのでまたみんな会いましょう!!


相場活況ですね~~~~~~、北朝鮮がまたミサイル系なんで
またまたPUT当月限買って残念なが消滅しました。泣

毎回、日本が強いときに「たまたまか」問題出てきてるような感じで
打ってもミスって結局株価あげて踏まれるのを前回経験しました。



今回も同じでした。(^^;



第一連絡~~~

みんなさん、ゴールデンウィーク予定詰まりました?!


暇できたので~
ゴールデンウィークの前半

4/27土曜朝から~29月曜の夕方まで 上海の外灘にいまーーーす。

意味もなく一人で行くので~   




暇な人ととかスギと上海ナイトたのしんだれーーーー!って人

いたら遊びましょーーー。



安いんですね。トリのせい??

ちなみに宿も、全然しらないけど、



外灘のホテルのスイートでベットもキングサイズ、夜景ビュー付、
意味もない広いとこ取ったけど 



一人はウケルです。




何人でもきて遊ぼうです~。 



安く済んだから~~~たぶんはずれなホテルかも~  




まぁ、遊べたらOKOK!!!!!!


気軽に遊べたら~あそびましょうです。

 




そうそう~~~いまTELしてましたが、株仲間、友達のよりさんが
大阪でフェスを開いてみなさんで集まって飲んだり食べたりする機会を
開催してくれます(^^)V

東日本大震災の義援も兼ねておられるようです。



開催日
4/21日 (日曜日)

夕方 18時~

場所は住吉大社駅近くです~~~♪


一般の方も株仲間も集まります~~みなさんしゃべりません?

かる~~~く、ぜひ話しましょーーーよろしくでーーーす。

申し込みは僕の携帯メール、やTEL、なんでもいいです。ご連絡くださ~~い。♪











