虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

どうも~~~~泣
みなさん、活況からすごい下落ですねーーー!!!


売りは儲かりますね~~~~買ってますがね。



ってかーーーーーーー!!   あ~~~~


フルショットで買い持ち。=ご発注、2日連続。。。。。。。。。。


なんで完成しないのか、、、、、、もう一生完成しないのか、、、、苦しんでいます。


口座もしょぼくしているが、、、、、、

一日ごとに勝手に 意味わからん発注で数十万ずつ消えていくのは

耐えれない(+_+)


ただ今、必死にモガイテおります。

先物も勝率がよく、履歴確認したら 17エントリー 17勝0敗と高勝率でしたが、

一回の誤発注で、資金の6割が消滅しました。

往復びんたでした(三日間で)

もう数日、止めた方がいいなーーーー(泣)


今日もフルショットで意味も分からん弱い系の

5413日新
2468Mフー
8086 ニプロ
8511 日本証



などなど買で保有中

それも含み損満開です。ー20万かな   程度


あーーー明日また投げよう。。。。。。。


ガンばろうです!!


早くどこかの世界に行きたいです。


5/9
こんばんわ~  

ウィルス性胃腸炎なり、二日間死んでました。 健康の大切さをかみしめております。

1日目は トイレから出れず、病院で脱水だったので点滴しており、もうなんか最近ついてないです。(ー_ー)!!


相場ですが、現在 14200円近辺に戻り見ていますが、なかなか固いですね。


割らなかったらまた買いにスイング考えたいところ。

どうせ 14500円狙いでしょと、(笑)  気楽に考えています。


意識は 14500円か15000円とかの二通りでしょうか、わかりませんが。 

 
システムも毎日やっていますが、いまだに買戻し不可とかエラーが、、、ほんと個人で作る場合
リアル難しいんですね。  プログラマのスキルもよりますが。。。。。

明日も頑張って作っていきます~♪

本日も微妙な+でした。詳しく時間あるとき整理します~~~







