虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

6/22ありがとうございました♪
急きょ 開いた居酒屋飲みに参加して頂きありがとうございました(^^)V

1次・2次とありがとうございました。



前日の夕方に決めて次の日の夕方という「いきなり過ぎる!!」と思いましたが

サクッと集まって頂き感謝です(^^)V

ホント会うって大事なんだなぁーと日々思いました。
株の内容もかなり深く突っ込んだ話もたくさんあってまた次回も行いますので
お願いいたします(^^)

しか~~~し、6時半スタートで


主催者が電車を急行と間違え。近鉄奈良から普通に乗ってしまうとかマジビビりました。


申し訳ない気分で



6:30ジャストに店に入りましたが・・・・・・・・・・・



まさかの・・・・・・・・・・



全員 遅刻という素晴らしい状態に(^^;   



おかげで助かりました。

今度はもっとおいしい料理屋探しておきます~♪


この場を借りてですが。


奈良のOさん また気軽に誘います!!ホントありがとうございました。
       お店出た瞬間、酔いが来て頭真っ白でした。(泣)
        段取り悪くてすいませんでした。


よりさん  いつも面白いトークありがとうございます。♪
      短い時間なのに来てくれすいません。
      次回、またイベント行きますねーーー♪(前田以外(^^))
      

くもさん  東京ではお世話になりまた関西で交流もてよかったです。
      今までの分、少しは恩返し頑張ります。




ゆーかさん いつも突撃ありがとうございます(^^)V
      そのノリのおかげで周りも盛り上げてくれて
      ほんとどうもです♪



YAMA さん 急きょ無理くり呼んでごめんなさい(^^;
      来てくれておかげでまたトークに花が出来ました。
      またみんなで飲みましょう♪






ん~前日に誘ってこんなにも来てくれるとかホントありがたい限りです。
いつもありがとうございます。(^^)




・225のシステム・
飲み会の最中もまわってくれて、二回約定、2利食い。

本当なら4回注文あるはずがおかしい。修正です。


株システム
飲み会の席で本日ちゃんと起動しません~~~と言っていましたが・・・・
家で見ると、、、ただの起動ボタンの押し忘れ・・・・・・(^^;
月曜楽しみで行きます。



あ・・・忘れてました~~~

8月13日~4日か5日くらいで~~~~~




タイのバンコクで一人でブラブラしていまーーーす。

誰か暇な人、 東南アジアの熱気を感じながら夜に飲みませんか?


また気軽に現地で会いましょう♪


ではでは、、、、





明日 上本町でのみます。
こんばんわ~明日、急きょ 飲み会します~暇な人TELかメールくださいね。(^^)V

先ほど決めました~。すいません。

しすてむ~~~225で注文内容の変更で違うところの方にお願いし変更処理し
今日の今から試します。

おもにロスカット値を広げました。 デイで何か月ものスパンみて暴落や上げの値を図って
値をだして統計的に仕上げました。 

たぶん、究極なのでこれ以上の精査はたぶんできないような・・・・

さぁ、、どうなるか、、、、これでダメなら225はOUTです。


株のシスはまた開発者と理論の不一致が・・・・

今も検体来ましたが、225より苦戦中。

銘柄多いし、単元問題もあるしいろいろ。。。


最近 周りのブログ見ましたけど、難しい相場ですね。。。。。。


12500近辺、5分 チョイ、窓ありますが。。。。行かない?さてどうか、、、
グリーあかん、、、、よわ。。。。


では明日、楽しみしてます~元ディーラー僕もですが、、、先輩もきまぁす。


その他 色々株系さん     暇な人どうぞ~
6/7
こんばんわ~

100%とか言ってたが 400円の夜間下落食らう。
一気にやられた(--)

調子のったらあかんね~~~・・・・

昔、ディーラーの時、調子いいような時あって、もっと稼ぎがいい同期に

「スギ~~調子乗っちゃいなよ~~~。やっちゃえよ~」と煽られたとき思い出しました。

波来ているとき乗って、、、やばいとき乗らない。
この自制が出来たらいいですね~


そういや、稼出る人、自分に厳しかったなあ~~と思いました。




わたくし

システムやから感情ないけど(ー_ー)!!





だから 欲望むき出しでダメダメ(ー_ー)!!   


明日から、  「キリッと ピシッと  頑張ります~」




そうそう

ほんと、最近 笑えるくらい動きますね。

ロスカット幅ふやそうか・・・・ん~~~~~相場とキャパがあってないです。


ちょっと 日足、止まった感が・・・どうかな。



本日、225 口座比率 -7.2%

今日の格言!!


お久です!


いやーーーープロジェクト続けています。先物快調~~~~~~

システムいい感じです。  損切ないです~~~けどビビッて資金入れてません♪

コツコツ増やしていきます。   勝率はいのところ100%ですが
ん~~~やはりいつか崩れるのでしょうね。  

ほんと怖い怖い。


CFDって読み取れないのですね。
エクセルのRSSにリアルで読めたら発注出来るんですが・・・・

なにかいい方法ないでしょうか? 
エクセルのシートにリアルで動かす方法・・・・・・



為替のの方が進めやすいんでC++で作成予定しています~(^^)
意味あるのかわかりませんが、、、、、

そうそうほんと、先物チャンス大です。

すごいボラですね~~~。







スギの格言。。。。。。。。。。。。。。




ポジもって含み損で~~~~~す(泣)









「じゃーーーーーーーーーー   


損切、いつやるの!?        」











「あとでしょーーーーー!!  」






     ↑

これダメ(ー_ー)!!

























    













こんにちわ!
どうも~ご無沙汰しております。

お元気ですか? 

この前のHAMAOさんのオフ会では皆様ありがとうございました。

多数の株友達に会えほんとあの場を提供していただいたハマオさんに感謝です。♪


お久しぶりあった皆さんもお元気そうで何よりです~~~
またみなさんぜひ飲みましょうね!

ところで株話より上海珍話でネタで笑ってくれて何よりでした(^^)V

またなんか起こしたら載せますね(^^)


株系の話ですが、最近プログラマーを残念ながら切りまして新たな出会いを模索することとなり
ホントばたばたです~~~。

スイングはショートも入っているんですがロングもあるから

「ん~~~~~~~~・・・・もうからんど?!」っ的な・・・




CFDのため、ひまわり証券と信用手数料無料のSMBCを作ったんですがみなさん使ってはります???

なんか、、、、作りすぎて 8つくらい口座あってグチャグチャです(;ー;)

整理しないと・・・・

などなど~~また情報交換に飲みましょう~~~~スギでした~~!





