虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

投げ
投げ~~~~~~~~~~~~~


14100円、、、、、、、、、、、、ぶち投げ。。。。。。。。。。。。


テスト口座     -40% のドローダウン。。。。。。。


  法則見つけたから いいや・・・・・・・・・・・・・

週明けから活かそうっと。


なんか余裕のロスカットできました。(笑)   ちょっと手動でも成長できたかも・・・・




取り返すの 時間がかかりそう(泣)  高い勉強代過ぎる。。。。



やっぱ金曜の下げアノマリーは健在。




株のシステムは+1%  

株のスイングショートはまだ未確認(^^;


今日は 一人家パーティー(^^)V

明日から 北陸行きます~~~






7/25
独り言・・・・・・・・・・・・・・すいません・・・・・・





感想ーーー




うーーー先物よわっ



現在 23時・・・・



もちろん、ロング、、、、、、、、、、日中、先物、、、何枚か利食い出てたけど。







まじか、、、、、14700円でのロング ポジション・・・・・・・・




なぜ近くでリグってないのか、、、、



エラーで失敗・・・・・・です。・・




そのあと。  19時45分




まじかの14300円ロスカット 投げですか~~~~~~~~~~~~~~~





口座 あっという間に 10% 増減・・・・・・・ホント怖い・・・・・・





かなりマイナスで  手動で14300円当たりかって14400円で一部 利確・・・・




手動でなにやってるんだか・・・・・・・・・




たかが100円とっても足りなさすぎ・・・・・





ダメですねぇ~~~~~~




14500円付近で 玉 実弾売り刺してますが・・・・・・・・・・





ぶち当てたいけど・・・・・・どうでしょう。






まぁ 良い 良い  今から寝ます♪




暴落 どんと来い!!


株ではショートショートです~ヘッジも完璧  どうぞ動いてくらはい(^^)V







    おやすみなさい(^^)V


ビビった!
いや、、、、、


落ちましたね・・・・・・・・・・


かえって今チェック!!

履歴見ると!



先物、、、、、、、、、、   14895円あたり   新規買い!!!




安値14405円(^^;


ー500円近く  ポジションを保有しておりました・・・・・・・・・・・・・・



ロスカットは プログラムエラー (楽天証券)ので発注しなく最悪状態でした。


がーーーーーーーーー


奇跡の   14795円で  損切しました。。。。修正(100円まちがってた)




戻ってくれて助かったーーーーーーーーーー




あーーー  今日は ほんとチャンスだったがエラーで 欝な日でした。



さすがに -500円は  ない。。。。。。。。


株系も持越しするエラーでマイナス。  まだまだ未完成(泣)


さて晩御飯  つくろ。。。。今日も主婦です。


餃子とコロッケ、 チャーハンです。   コロッケって和食? 洋食?






7/16 1枚225ミニ
毎週、毎週、大阪で奈良でトレーダーの皆様とのんで。起きたら特急で寝過ごして他県行ってたり・・・

いや、、、無茶楽しいです~♪

気軽にトレーダーの方行きましょうね。。。




今日の相場は統合とあって、怖いんで株式だけまわしました。




案の定 、 機能はしているが、買戻し処理せず(--)

株式は少しの損で終了。、、。、。、。、




まぁーエラー出ることは100%わかっていたので、発注かかっただけでも御の字でした。




先物は、資産すぐに吹っ飛ぶのが怖いので本日はお休み。



今、起動させてみました。  なんか、ヌるいので発注かからず待機状態。。。。。



動かん、、、夜間、、、、、、、


わんこさんとおむさんと飲んでシステムのあり方に再確認してまたアクションせなダメだなーーーと思い、
アマゾンで資料発注しましたがこのやり方はどうなのか、、、、
勉強して苦労せな利益なりませんね。

常に進化(挑戦)が大事なんですね。システムのロジックなんていつかは壊れるんで・・・・

新たなモノや挑戦をしていかなきゃすぐダメになりそう・・・・・・ガンばろう、、、、

出会いや語りはほんと成長や挑戦の原点と再確認・・・・・・・・・ありがとうございます。


とりあえず 、動かなきゃ  死んでしまうマグロになれるよう頑張ります。。。。(^^)


あれ?!   矛盾  みっけ!




マグロ・・・・・・・・・・・





マグロ・・・・・・・・・・・・






動かなきゃ死ぬマグロ・・・・・ですよね?!











なぜ、夜の営みのーーーーーーーーーーーー












〇性は、、、、、、、マグロという固有名詞は 








動かない系に分類されるのだ?????












わからないですが、、、、、、今度調べておきます。(笑)







ホントシステムトレードって怖いです。

そういや、







検証システム225ミニ一枚で検証したやつですが 




まだやられないから使えるかなぁーーーー、

ロスなく、安定がほしいです。





履歴乗っけてみます。

はぁーーーー    






みなさんくらいの下の下でいいからそうなりたく頑張ります。





また精査します。
変なとこ隠すと変になった。。。。。


テストのんで乗っけるの初めて・・・・恥ずかしいね・・・・・・・


ミニ一枚 九月限

いろんな225も検証中。。。。


1マイで

7/11 明日飲み会~~~
お疲れ様です。

毎日、、、、3人が 必ず来てくれて うれしい限りです~~~
毎日3人3人~~~~


絶対 あの人だ!と思っております。







さて~~~225順調でしたが・・・・・・・・・・・

テストでやっと最近、資産10%アップ~~225ミニで。




だが


暴落で 10%マイナス。   2日 コツコツで7%回復  



一発10%は怖いですね。総資産ですから・・・・・・・・・・・・・




あともうチョイって所です。




大証、東証の合併でシステムトレード一同 修正修正で大変とのこと。。。。。


自身も請求(修正費用)がきており、、、7月は波乱の様な感じです。

頑張りたいとこです。

株も安定になりこれからって時に修正のなので、、、、最後の谷で祈りたいです。



さて、明日も飲み会♪  



素晴らしきトレーダー各位と飲ませて頂きますが、またみなさんも

金曜、上本町または京橋で飲みましょう♪(^^)V気軽にどうぞ~~~~



明日、  一発40万のロスカットマチ・・・・・・・・・・(泣)



225
少し最近 225ミニのエラー損がなくなったので今日から増資を少ししました。




ボラがないとエントリしないからきついですが・・・・・どうでしょう。



今も利食いできたので、、、、うれしいけどホント怖い。システムに依存してるから。



遊んでても、飯食ってても動いてるけど、、、、、その分楽だけど 怖いです。





あとは自身のトレードを信じるだけ~~~~~~~


早く楽になって、日本から移住したいです。    


ほんと数か月単位とかで 海外中、引っ越ししたいです~~~~♪


無理ですが(ー_ー)!!


ところで 毎日見てくれている  
1人~3人の方  




ありがと~~~~~~(^^)V     たいてい検討つきますが!!!



今日3人(笑)


7/1
おばんです。

いやーー毎週飲み会飲み会。。。。。今週末の金曜も飲み会(^^)v
かなり楽しく過ごしております。

金曜も、ハマ〇さん、おむさん。ゆーかさん、あす〇さん、三重の公〇員やめるさん。
かぶさんたん、とー〇さん。
どうもありがとうございました!(^^)V

ほんと意味深い日を過ごさせてもらってほんと感謝しています。

また飲みましょうです。


では  
相場~


強いですね。日足見てても強そうなのでロングしたいが、、、、、クリックできず傍観(ー_ー)!!

まぁ、基本デイで行くのでダメなんですが、、、、

225もシステム変更で修正出してやっと今から、、、、、
株のシステムも本日1銘柄持ち越して明日寄りでカット予定です。

株のシステムは本日  20回チョイ売買あり、なんと、、、、1000円マイナス(ー_ー)!!

しょぼいマイナスだけど、、、意味深いのが、銘柄選択、、、、、

ロジックに沿った銘柄を選択していますが、





このマイナスはとても意味が深い、





もちろん銘柄は除外しましたが


今まであんまりなかったのに当てはまらないとは、
何か、見えざる力が働いている。もしくは今まで働いていたが
引いて消えてしまったか、、、、

ほんとわからない。

今日で2銘柄が消失・・・・・・・(--)

あす どうなんだろ。ちょっと怖いです。



そうそう~~~本日!!なんと訪問者が   




過去最高!!!






9人!!!     あと少しで10人という二けた!!!!!

いやーーーー素晴らしいくらいに人が来てくれました。



来て頂いても得ないが・・・・・・



ホント


つまらんですいません(泣)










