虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

とりあえず
ご無沙汰です(^^)


毎週のんでます。


奈良OFF お疲れ様でした♪  


奈良・京都・三重  かなりジモッティーミーティングでしたね。

また近場の人も定期的に(毎週ですがね。)していきましょうねーーー






そうそう



225がとりあえず落ち着いて収益が上がり始めたので



久しぶりに資金を今から1・5倍あげることに決定。


マイナスが一回でも出たら即減資で 


短期的・継続的資金流入   そして安定的収益確定(+維持が必須)


の条件が続く限り  


コツコツ増資していきます。



頑張ろ・・・


とりあえず 今日も焼肉代は  キープ





8/20
こんばんわ~~~

どうもスギです。


タイでは、 とりあえず~~



ガイドブックに載っている 怪しい 




遊びは~~~~~~~~~~~一通り見ては来ました。


飲みの席で話しましょう~


しかし




女子がいる前では 僕 紳士ですからぁ~~~~


童貞貫き通しますがね(^^)V





さておき




意味不明な相場ですねーーー~~~


タイでもトレーダー仲間のケンちゃんと話し込んだけど~~~~




13500円固いよね!!!!



っていうサポの話で盛り上がったですが、ひどいですねーーーー


現在 13355円。   後場 あんなに垂れるとは・・・・・・・・・


まぁ。。。それも相場ですね。



先物はいい感じで推移してましたがエラーで持越し 100円やられでロス。

100円取ったのに。。。。。。。。。。。チャラ、、、っつーーかマイナスですが、まぁ


コツコツ完成向けて頑張ります、





明日は、、、、、、、、、昼間の仕事の一番 嫌な日・・・・・・・・・・・・・・・・・・





授業の進行役・・・・・・・・弁護士・税理士・建築士などなどETC




それがなかったら楽なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・



あああああああ、、、、、、、、、、、、



もういいやです。。。。。。。
早く早く完成させて気楽になってまたどこか行きたいです。






次回、、、、、、、、、、また亜細亜行きます~~~~




金曜 大阪でシステムの打ち合わせ予定行ってきます。。



たぶん 話になんないような予感します。


金額面とか 要求が多すぎとか・・・・・・



期待せず行ってきます。



システムトレードってほんと難しいです。




8/8
お久の更新(^^)

どうも元気ですか?
僕は元気です~

かなーーーーり、225やばいですが・・・今日も 10%の損切。。。。。。

ぐぐぐぅ・・・・・・・・・・・・・


コツコツ毎日利益重ね・・・・ドカン・・・・・・


厳しい~~~~~~けど、いろいろ進化かさね。。。。。


法人委託しようかと、明日、説明予定でしたが//////////////




奈良のO氏 より  連絡あり



「緊急関西広域最重要ミーティング サミット」←うそ



により急遽 説明会 訪問をドタキャン~~



金より大事なモノがある・・・・・・・




バリュー株を見つけれるか・・・・・・・・・・





さておき






そうそう




法人委託案も結局~~~~  




尊敬してる人の一言なんですね~~~

明日飲みません?と急に誘って 




車で迎えに来てもらい一人のんで




あれやこれや教えてもらい  自分が情けない限り・・・・


もっと海外出て もっとシステム頑張っていきます~♪





少しでも歩み寄りたいが遠いな~~~~~~~~~~~~



明日も頑張ろ・・・・・・・・・・・・・



