虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

無理~~~~
今日の相場は ほんっと!!!無理でした。


ほんと、、、、裁量でもトライしましたがOUT。 システムもOUT  もうお手上げ状態。。。。。



久しぶりに 落ち込んでます。。。。。


資金量の力のせいでしょうか、、、、もう こんがらがってマス。  




なんか、全然相場の空気が違うように思えました。




ほんと この日取れている方は しょぼい僕からしてすごいと思います。





現在も テスト口座 MAXで ショート、、、、、、、





もうちょっと、、、、ごめん
さーーーーー



かなーーーーーーーり。踏みにじられて おります。


SRVというテクニカルに久しく試してみた僕が馬鹿でした。  



明日から謙虚に 生きていきます。



敵・・・・・
おつかれ様です。

どうでしょうか?相場?・・・・・NYはFOMCの情報漏れや先の景気懸念?など意味不明。。。。。。

よくわかりません。


システムは、、、、ふつう、、、、、ちゃんとボチっと動いてる感じです。


すぐに足元取られます。。。。。。。。。。。。



コツコツ毎日頑張っています。


とりあえず毎日+でコツコツ積み重ねています。


ところで、、、、、、



こんな格言が、、、、、、、、、、、、、、、


ちょっとひねますが









私は  昔  彼女を食べてしまいたいほど可愛いと思った。


今考えると、あのとき食べておけばよかった。



byアーサー・ゴッドフリー





間違いない。。。。。



初めて   身近な人に  225の  しょぼい利益を見せたが。。。。。。。。。。



見た瞬間、目が血走ってた。。。。。。。。。。。。。





敵は身近です。   




やっぱ、人は信用しちゃならん。


やっぱ孤独はつらいけど、成長できますね。勉強も稼ぐ手段も考えれる。






もう早く日本、出ていきたいです。。。。。。。。。。。。



そろそろ仕事辞めたい・・・・・・・・・・・





はぁーーーーーーーーーーーーーーーー





日本でたいです。(;;)   




世界に永住したい。。。。。




はやくかなえたいとこ。。。。。。。。。。



明日も頑張ります!!



あっ   先物 1ティック取れたぁ、、、、、、、、、、、、、、、、



一人、飲み過ぎてベロベロ。。。。。。。。。。。。。



そうそう。。。。


多数に言っていましたが。。。。。。。。。。










トイレを改修しました。



得注文で  3万円?くらいかな、、、忘れましたが。。。。




ふたをパール塗装にしてもらったのですが、、、、、、、、、









最近のトイレは自動でふたが上がるみたいで(熱感知システム)







ドアを開けた瞬間 




0.5秒でふたがあき、      せっかくのふたが見れないという最悪の落ちでした。








100万消えました。。。。。。。。。。。。。   








リフォーム高いですね。。。。。。。。。。(;-;)






















おつです
おつかれーーさまです~~~。

最近、みなさん調子よいのかな?  自分はボチボチです。

やられるのを恐れ、コツコツしております。  とりあえず毎日+目指して・・・・




225は個人で 株は法人に投げてますが~~~いかんせんうまく株が完成しない~。

素人さんに伝えるのは難しいですね。かつ探ってくるし・・・・・・・・・・



ゆっくり行きます。。。。。。


台湾でくつろいできました。   ほんとゆっくりしてきました。


W台北ホテルでしたが、夜景もよくてかつNETも早くノートが快調に動いてくれていい検証になりました。

やっぱ安すぎはいかんです。ネットが微妙でケチってはいかんとよく勉強になりました。


モチベーションもガッツりあげて 相場相場!!!




なんと~~~、、、今日は 225で なんでか誤発注   




リカバリーして +1000円・・・・・・・・・・



泣けるね。  ラーメン代やわ。、、、、、(苦笑)


1262804_213056472189937_2002156409_o.jpg




15082_213059745522943_1233328713_n.jpg




1237221_213075165521401_82568662_o.jpg




1175554_213058348856416_1934662256_n.jpg





1000007_213066078855643_633181266_n.jpg





52050_213056712189913_1630498648_o.jpg

おうおう~~~
ども、おつです~~~~

久々時間が空いたので飲みながら書きます。



毎週、奈良のオムさんと飲んでます。  



彼はやられない方で素晴らしき人がら。  この年でホントいい友人恵まれました。



見てる人いたら飲みません?


来週 台湾へ行くのをケンちゃんさそいました(トレーダー)断られショックで
1週間寝込んでました。


女性4人対1の旅行なんで 出来れば男性陣欲しかった・・・・・・・(笑)


でもまた、、、、、おもろいとこ探そう・・・・・・・・・



うふふ・・・・飲み過ぎてやばい・・・



そうそうそうそう・・・・・・・・・・・・



昼間、酒の飲みながら、、、、、、、、一週間のチャートを週末実は見てるんでが・・・・・・・・・



それがもう、、、、、じつは何年も毎日数時間、深夜は酒のつまみにチャートですが、、、、、、


もう何年も続いてますが、、、、、





なんでかとかわからないプライスに異常な動きがあるんですね。


値段とか相場やっているのでいえませんが、、、、、


あるんですね。大台の14000円とかじゃないのに。なんなんかな?



自分なりに、価格帯出来高とか、その日の出来高や高安など出来る限り調査しましたが、
なぜかそこの価格だけパワーが働いてうまくいかないことが検証で出ています。

ほんと理由とか結果とか何かわからいけど、、、、、何かそこにあるんですよね。
言いたいけど、いったら敵作るのは知っている。逆手に取れば利益なりますからね。


ほんとわからん。。。。。。。誰がなぜそこで?これだけ力を使うのか??????


わからない。。。けど、、、、、、勉強なりました。見方変えたら相場って違うモノに見えますね。


素人ですがね。。。






ん~~~。。。
おつです。

夜間、225見てますが、、、、、、、、、動かん・・・・・・

システムも動かず、、、、今日は利益なし・・・・・久々に動かないレンジ入ってますね。



スイング唯一買い持っている  5413 日新鋼あるんですがね、、、、、

いつ手放すか模索中。。。。。。。。


でもでも、信用のところ  買残、売残が逆転するかも、、、、するときこの銘柄いい感じで
リンク(吹く)するんですよね。。。。わかりませんが・・・・・


っつーーーーわけでまだ  持ち・・・・・・・


久々に個別書いてみました。 


  ぜんっぜん 参考になりませんがね。


ってかシステムが主ですので、エラーでも持ち越して、信用当てはまったた、たまたま銘柄なだけです。




ちょっと再来週、台湾行ってきます。  



意味もなく一人


夜景の見えるホテルで  



一人 ハネムーン。。。。。。。。。





