虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

よっしゃ 
こんばんわ。


いやーーー先物 昨日 行って来い状態。

14400からの 死ねですか・・・・・・・・・・14025円・・・・・・・


上でショートしてて ㎜くらいしか取れなく  「んーーーー」状態。


オプションも ヤバいの同値で逃げて ギリOKでした。



金曜、機械のやり方を手動でしてコツコツ先物は取れました。


オプション絡めればもっと伸び幅が伸びるような印象で今日も良かったです。




いろんな相場の方いますが・・・・・・・・・・・








自分は。


絡めるのが得意みたい。

例えば

先物ラージ買いの ミニ 売り   オプ 買いか売り(コール買い・PUT買いのみ)



活かせるとこは活かそうと今後の課題でした。



時間さえあれば もっと、もっと面白い手法や、ロジック見つかるのに時間的制約が今後の課題です。




大阪で一社 IT会社でまたプレゼンきました。 アポれました。





がんばってシステム完成します。


ふと 

証券バーで 一人飲んでたら  僕かも・・・・・・(笑)




来週、水曜です(^^)V


がんばろ~~~~♪  はやく  国外逃避したいです。







今日の夕場・夜間はわかない。どっちでしょうかね。(とりあえず売り持ち)ヤラレルデショウネ。



またオムさん家でピザ奢ってもらったらわかるような・・・・・・・・・(笑)


だよねーーーけんちゃん。
 

乙です。


日中、スマフォで先物確認していると暴落にうまい具合にロングポジ・・・・・・・・






100円オーバーでロスカット・・・・・・と同時に買い増し・・・・・・・


また食らう。。

一発目の反発で買っていて、二発目の下落を食らって泣きっ面にハチ(^^;


フルで行っているから資金も枯渇。。。。。。


何かしらないか!!



あるやん~~~~昨日    久々閃いた手法を使おう!!






イットコ    オプション  コール買い  14375円 買い!

もう  全部お金使っているから カメ状態・・・・う・動けない・・・・・・・



オプション買った値段は   95円




65円まで行ったとき、、、、意外に冷静でした。   たぶん自分を信じてた部分が強かったみたいでした。




先物 半分 夕方  今日のミス認めることも含め 


僕が悪かったと ウェイト減らすためにも 半分同値・・・・・・

あと先物伸ばして利食い。

オプションは  手仕舞いミスって 持ったまんま・・・・・・・・


なんか・・・・   瞬時に動いたけど全然 形になっていないのでもっともっと形作るように精査することが
大事なんだと少し しょぼい僕は学びました。


ちなみに 昨日  かっこいいあほみたいな理論述べてかっこつけてみましたけど・・・・・・



株では  社員が ストライキ  いや   暴動か、、、、、、、、、、起こり   




えらい状態です(^^;;;;     


まぁ  エラー原因わかって少し良かったです。


そういえば

トレーダー仲間のケンちゃんからTEL 前日あって~~~




週明け 空売り規制緩和 これやばいっしょ~~~~ってアドバイスもらっていたんに

ヤラレテ思い出しました。(^^;   



友達のアドバイスはふと助かりますね。  ホント・・・・
  



