虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

プチ忘年会~~~
いやーーーー飲みます。

本日、奈良県のトップ某社長らと〇〇ホテルで飲み・・・・・仕事ですから・・・・


そのあと、タクで奈良の新大宮にて、奈良トレーダーの面々と合流し飲み会♪


結構近隣で、有名な方が集まっていました。(^^)V



いやーーー女性おおいし奈良も多いねーとほとぼと思いましたがね~~~~



違う意味で、、、、、僕、、、、、、、、、、有名人になっているんですが、、、、、これどうなん?((笑))


初対面で~~~あのすぎさん?!的なんなってますが・・・・・・・・





せめて、、、、、収益とかヤラレで知名度上げたかった・・・・・・・・・・・・



まぁ。。。。。。。知っている人は知っているけど、、、、隠すことないし、真実だけどね。(^^)




本日から、ラージシステム起動。  準備に長い時間かかりましたが、やっとこ検証までこじつけました。


検証でも資金投入しているので、実践と変わりません。


先物だけでPC3台起動していますが足りないので追加を希望していたとこ、オムさんが買ったらしく便乗して
教えてもらおうと考え中。



収益は普通、期待値になかなか到達せず「ん~~~」って気分ですが、まぁ、違うロジックも試案あるので、
落ち着いたら次作に移行するつもりです。



シカゴに為替cfd、いろいろあるので次作はどれ攻めるか考え中です。  


でもトレード仲間がたくさんいていろんな意見とサポートあるので楽しみ以外ないです。
ほんと、、、、、、仲間に恵まれて幸せだった一年でした。


有名すぎて名前書けませんが、ほんとありがとうございました。

Tさん(バリの)
TTさん(きっかけくれた)
Bさん(ふとアドバイスくれる)
Hさん(シスの人生で一番尊敬する方)
Mさん(出会いをくれる人柄に尊敬できる方)
Kちゃん (同期でほんといっしょに歩みたい友)
Hさん(いつもイベントで出会い助かります)
oさん(名前書いてますがいつも飲み一緒)
Wさん(シスアドバイスありがとうです。)

ほかにも在りすぎですが、書けないくらい多いので留めておきます。



トレード仲間のおかげていまあるんだと実感しています。


来年も頑張りますね。 




恩返しは、稼いでいろんな形で伝えたいです。





ただ来年の目標はそれだけ。





年末はちょっと旅っているので更新ないですがまたよろしくお願い致します。

    

今年も幸せな年をありがとうございました。




すぎ。
久々更新~~
こんばんわ~~久々の更新です~

最近、ばたばた、、、、、、予定がぎっちりなので 結構忙しく日々過ごしておりますが、

出会いも多く、日々、周りに感謝です。  システムさん、あと ロット制御・・・・・


IT会社も、数社まわりましたが、自身で納得して委託できる所が見つからなく奔走していました。


ですが、また、出会いのおかげ、、、、、いや、、、、スバらしい方に出会いを授かり、
また今後、進展・完成できれば・・・・と思います。難しいです。








最近は、日中、まわして楽ですが、来年はもっと楽に・・・・・・・・



は、、、、、、ないんですよね。




今年、ほんとに、夢中になって、寝食もまともにせず、、、

時間が惜しくて、


チャリで移動しながら、右手に パンをかじり、晩飯終了とかあって


やられたりしたら、間違っているのかな?とか不安になったり怖くなったり  いろいろありましたが、

やるべき事は わかっていたのと、周りに助けられ、出来上がり近いのかなーーーとか思えました。



来年は   楽に~~~とか、、、ましに~~~~~とか   思いたいのが 欲ですが



まぁ・・・・・・・・・無理ですね。





今年より、苦悩・辛い日々・・・・・待っています。



しんどいことの先にしか、、、





良いことは、   どうせないんですから、




来年も、もっともっと、   苦悩して、しんどい日々を 味わって行けるよう、頑張ります。(^^)





あと、ちょっと  すごい集いに 参加させて頂き、、、またいい出会いが、、、、、、、

東京での後輩も会えてほんとよかったです。 




ん~~~~~  


小っちゃくなりながら貴重な時間を体感していました。  


ってか自分の考えている株とか、相場とかシステムとか色々、、、


なんて人間的にもちっちゃいんやろ?と自分が恥ずかしく思えて

またいつかその場に心落ち着けていられるように一歩でも出来たら近づきたく思えました。・・


良き人ばかりで、器の大きさにひかれるばかりでした。





さてシステムですが 期待値計算機作って日々精査・・・・・・・・




ほんま 受給関係ないや・・・


毎日、数字追っかけています。    










