虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

くらう
久々、Xデーに遭遇。(自分で呼んでいるやばい日。)

Xデーは必ず来る日で、いつ来るかわからないがそれまでにポイントためる(余力)必要があって、
頑張ってためていましたが、大体、1回ですが 数発食らい、

結構グロッキー状態でした。



商いと相場みても自身で焦って、まんべんなく商いをするアホなよくばりが出ておりました。

網を張れば張るほど、チャンスは多いが、

ロット資金も多くなるので 必然、リスク値も高くなり

パフォーマンスは上がるが同等にリスク値上がるのもわかって欲でやってしまった自爆でした。

あせる自分がそこにいました。




日中は+でしたが夕方・夜間とボカスカ状態・・・・・・金額とかも痛いですが、


欲張りヤラレがひどい。。。。


今まで資金管理も雑で、儲かった分、フルショット・・・・・・・


稼いだ余力は、半分出金することに週明けから考えていきます。

やはり、詰めが甘い・・・・・・・


最近、飲み飲み・・・たくさんいい出会いあってとても充実しています。みなさんありがと~~~


早く、資金効率とパフォあげなきゃ、、、、、、、、、もう時間がない・・・・・・・・



そうそう、グロッキー状態で駅までトコトコ歩いていたら ケンちゃんからTELで

昨日大丈夫!?

とのTEL

素晴らしい感。。。。。。。。


ほんと。。。。。。なんて感だと思いました。


しょぼい僕は、あまりヤラかさないから・・・・・・・・・


なのに今回に限ってケンちゃんから連絡あって 心配も、うれしかったけど~鋭いな!さすがです。


さて、頑張って%増やすよう心がけます。

またリスクは極力落とすようシステムの一部停止してつなげていきたい考えです。


欲も システムよう自重しなきゃなんの意味もない。



--------------------------------------------------------------------------------------------


訂正


前日の日記で感と書いていましたが 間違いです。 勘が正しい漢字とのことです。

失礼しました。



やっぱ 

小学校と中学校ほとんど行ってなかったから 書けません。・・・・・・・すいません・・・・・・



スギ


なにを書かきましょうか・・・
どうも、最近みなさんにお世話になっています。

休みは日々、飲み、飲みで楽しい出会いばかりうれしい限りです。


むらやんさん・ヤーマン君の会の帰り、いつも通り、おむさんと2人で帰り・・・


京都駅で朝、お腹が減ったので、たまには、高級ホテルの朝ごはんでも~~なんて 

駅についているホテルに・・・名前は酔っぱらっていたのでわかりません。たぶんカタカナ。
美味しいのか入ってないのでわかりません。



急遽
タバコ吸おうってことで 15Fに向かいました。


  迷子になったら、〇シア美女が・・・・・・聞いたら、日本の有名雑誌とか載ってた方でした。

名前は酔っぱらってたのでグダグダ。  ガがついたような・・・・・



バリバリ関西弁でとても面白い時間でした。  


また会ったとき、おかしく詳しく話しますね('_')


連休は 大阪の トレーダーズバーへ(#^.^#)  
そこでもまたまたいい出会いばかりで
月一回とかバーを開かれているようでした。 

またある度、行きたいと思います。

決まった日に集まるトレーダーの会もほんとイイですね~~
おでんとかかなり美味でした。

やり手のFXさん、多いですね~~FXも勉強しよう~最初はFXでしたが(ー_ー)!!


僕が尊敬している人が飲みの席で、ノートよりデスクトップパソコンの方がいいとのことで

次の日、もう一台買いました。

エクセル入れたり、システムなので 電源やモニターの設定が多々あり
普通他の方がしないようなばかげたことをコツコツしております。


相場は特に変わりなし・・・  すいません。あまり売買変化なしです。



以上、  近日、知り合った方、 また連絡します!もしくわ下さいね!



すぐ飲みましょう♪







明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

今年もみなさま、よろしくお願いいたします。 



今後も消えないよう細々と商いを・・・したい所存であります。(細々はないかな・・・) 


そうそう
毎日、カウンタだけは見ていますが、以前は 3人が毎日来てくれていましたが、最近 


5人に増えている!?  いやーーーありがたやーーーー、

誰でしょうか?大体わかりそう((笑))

いつもありがとうございます。



去年、多数の方のおかげで面白い出会いが多々あり、今年一年またも果敢に挑む年となりそうです。

やりたいことだらけ・・・・・・幸せすぎます。




奈良のトレーダー仲間にも支えられ、面白い1年にしていければ・・・と思います。




大阪もすごすぎですが、、、、、、


奈良もなかなかですよ~とみんなでいえるよう精進します。




とりあえず・・・・・・・・・・・・



寝ないで、苦悩して、苦痛を伴いながら崖を上る感じで今年は
アベレージを最大限に上げれるよう血反吐吐きながら頑張る所存で行きますので、
また皆様方、ご指導・ご鞭撻頂ければと思います。


年明けにどうかと思う文章ですが、自身の決意を固め頑張ります。

また新年会等でお会いしましたらよろしくお願い致します。


また、トレーダーの皆様方。今年も頑張りましょう。



スギ。








