虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

あれれ
お疲れ様です。


サニックスとアシックス間違って買っている。 あれれ・・・・


まぁ こんな時もございます。




新たに 株スイング検証中。。






最近は、特に普通です。  

お酒 一滴も、あれからやめて精神的にきつかったですが、

やっと平常心になれました。 


相場もいいように見れています。




一撃爆弾抱えていますが。。。。。




ずっと買うのを事情でためらっていた貝の入った時計を買いました。
文字盤の貝は世界で一つなので気に入っています。

綺麗なものを身につけたら運気回らないかなー。

まぁ、そんな甘くないのは承知の上。




星光・・・明日はもっと安いんだろうね。  



久々 デイトレ
こんちわ。

最近 ポツポツ 有給で 平日休みが多いです。

特に 理由もなく休んでいるのですが・・・・で・・・・

久々に デイトレ、面白いやり方あるんで挑戦してみました。

最近 225も引っ張っています。びみょーーーですが。



夜に、少し システムから 資金移動して デイトレ中。


久々 銘柄見たけど・・・・名前も動きもわからん('_')


ほんと、蚊帳の外・・・・アドウェイとかいう銘柄を以前聞いていたので、寄り付き買って放置(ちゃんとルールの上)で取れて
パタパタ銘柄見つけてはエントリー。 イナリとかフルキャスト 楽天 ケネなど、、、、、、

ガンほー・APなんちゃらなどなど

パンパンで持っているから、ポジション取って

監視だけか投げか、利食の三択・・・・・こんなんやっけ??


いつも、システム動かして日中働いているからかなりの違和感感じて・・・・・・



というか、、、、暇・・・・・・目が痛い・・・・やっぱ向かないが おこずかい出来たらいいや・・











が・・・・・びみょーーーーーーーーに儲からんぞ。   付け焼刃では当たり前ですね。。。。



ヤラレそう。 なにが動いているのでしょか。。。


振られ振られ・・・・・・・・・・
乙です。

先月1月はほんと・・・・・・・辛かったです。っていうか、ボラがきつくて参りしました。


やっと落ち着いてきたかな~とか思っていた矢先、 




今、、、、

先物14530円あたりでショートしていると持った瞬間 14600円を付ける(--〆)

何事!?とテンパった瞬間暴落・・・・・・・助かって+で終わるが早すぎて約定が返ってきません。
こういうリスクもよくわかりました。

再度14400以下で買って上で売って久しく裁量してみましたが・・・・(ちょい検証兼ねてたが。)


やっぱ 向いてないですわwwww ('_')  悲しいぃー。  

向いてない理由は 運の悪さ。。。もって数秒とか数分も経っていないのにあんな交通事故(一応+でしたが。)


なんて間の悪さなんでしょう。 僕の裁量はやっぱやられるのも時間の問題。 



そうそう。最近、酒も止めました。   心境の変化ですねーーー。

酒をやめたらいろんなことに興味なくなりました。


なんなんでしょうね。  

欲求とかもなくなりました。 実に面白いです。 これ以上無になるのでしょうか。




   

止めるために バリスタ2台 と ネスレのスペシャルTを用意してました。




性格上 システムもプライベートも 行けるか 逝くか。  ハッキリしているから楽です。 






   

さて 来週、また攻めようか。  




すぐそばに 退場があるのは10年前と変わっていない。










