虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

ダメダメ
こんばんわ。久々の更新。
一応毎日何人きているのかな?とか見てますが、なぜか今日は10人来てくれてはる。

なぜ?、、、2ケタは疑問。。。

さて最近。動き過ぎ先物・・・・・ラージでくらい 今、んんんんとなっとります。



オプションも組んでますが、ふつーーーにマイナスです。  



普通にこれ作戦失敗。システム関係ないことちょっとしています。  




これ情けないとこ。言えるだけいいと思います。 



はい、今、痛いです。  




 いや、、、上昇すごいですね。


まぁ どうぞ、今週、来週、強いでしょうとか、思い。   15500円トライですか。。。。。。



yahoo見てても ベア ベア。採用枠上げるとか ストイックに出てますね。 中身はどうかしらいないけど・・・


株系はデイを前のブログの日にして、 、国内旅行代稼いで、、、(日帰り。) 
アドウェイとグリーの最後の上げ取れて終了。


そうそう、あとまだ持ってますけど、星くん。    お金ないです。



星光があの日、下げないから、買を持ってるんですわね。・ほかも約10銘柄。・・・・星・・丁度 倍・・・・・ほんと早っ。
枚数ないからあまり気にならない。(日帰り旅行くらい。)


手仕舞い損ねた・・・・


明日で利損するか・・・・・


先物 アゲアゲ 15500円的で、星光とか系 下げ・・・・・・なん・・・ですかね。


ホント難しい・・・・・・・




利損 りそん(高値・安値で手仕舞い損ねて微妙な利益がある状態で実質利益を確定すること・心境は少しの損失を食らうような「あ~あ~~あの時、、的な感覚)

そんな言葉ありませんが、自分はいつも使っています。心のなかで。









