虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

暇です。
暇です。


連日珍しく更新。

暇すぎて、暇すぎて、、、、先輩元ディーラーに夜な夜なTELして なにしてんすか??とか
どうでもいい暇つぶしという行動して遊んでいました。

まぁ、中身は相場の話しかないんですがね。



あーーーーひまです。  やることあほほどあるんですが なんか・・・・・・テンション上がらず・・放置・・・



あかん・・・ちょっとあかん流れです。



先物、、、商いなし・・・・・あったらダメなんですが、いかんせんどうかな・・と



システムトレーダー の問題点・・・・


①  オーバーフィッティング  しているような・・・・


過剰に設定値上げすぎて、リスク取らずリターンも得ていない状況のような感じします。


設定落としたらいいんですが、今までの経緯で 損失がもんすごい嫌なんですね。


まぁ、逃げに陥っているのでどうかなーーーと自問自答しています。


とりあえずヤラレはないです。システムなので基本っつーか全自動なので 一生暇ですが +がないので
フラストレーション溜まって設定ゆるめようか、そしてリスクとろうか?などまた甘んじています。


今にはじまって - は経験あるんで設定落とさず とりあえず様子見。

近日 一回商い +2%・・・・・・3日営業日前?


明日の飲み代で消えるのだ。


為替システム考えないと・・・・・・・・・




お久の更新~
こんばんわ~  元気ですか?

死んだとか流れてるみたいですがーーー  細々生きとります♪


特に 最近 忙しく、書くのもとどこおっておりました。




とりあえず第1弾システムは  完成?! って言ってもまぁ、大丈夫なくらい 完成しました。



安心してほっています。(起動しっぱなし)やっとこ 完成しだが、、、、なかなか フィットせず、商いがありません。


まぁ、期待したがそんなもんでしょう。今後に期待したいが期待は裏切るのでほっときます。


最近また、トレーダー系と飲み始めました。 いやーーーー酒に弱くなっている。。。。。


さて、次は 為替に移るよう頑張ります。
 


またゆっくり書いていこうと思います。



ちなみに、 この前のSQで裁量商いして またやられました。   裁量・・・・なぜしてしまうんだ・・・・


もうチャートみやんとこう・・・・・・・・・みたらやる。癖になっているような・・・・




