虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

ううーーーん
3668コロ
3727アプリックス
4911 資生堂
4963星
4978リプロ
6054リブ
7860エイベックス売り

前の整理して上記のポジ。 
資生堂投げるかどうか。それ以外まだホールド

リプロとアプリが一番利益出てるなーーー。この前まで悲惨だったのに・・・・・・・逆転状態。

おもろ


頑張ろう。常 挑戦さ♪ 


銘柄

今日は ホテルで飲み・・・・疲れました。

3668 コロ 2280で買
4963 星  1146 買
6054 リブ 880 買
6666 リバー  498 買

追加
6770 アルプス 売
4991 資生堂 買
7860 エイベックス 売

6740 JD 556 買  明日処分。

アホールドのリプロやっとこ 上昇・・・・・ながかったです。

I 
テクニカル手法検証
取りあえず 言ってた通り 手法の検証。

ロジがテクニカルなのでシステム作るのは簡単と思えるので「特に寄り引け売買なので。」検証します。
短期スイングメインの方法、期間は最短2日~の予定。

明日寄りで買うやり方です。もちろん最少ロットで。

さてどうなるか~~~~
まぁ 半分くらいの損失まで行きたいなーと。 
ヤラレて、次のん検証したいとこ。

新規買い
6054  リブ 100株
6740 JDI  300株
6666  リバー 100株
4963  星光    100株

取りあえず寄りで。5銘柄くらいから増やせるかどうか検証兼ねたいとこです。






おひさ~
ども、久々の更新。

システム~~~一度ヤラレ。



 裁量、失敗。結構今月へこみかけますね。だから裁量すなってね。



まぁ、仕方がないので、  うん。  ってかもうこんなんね。 何度も経験しているから 大丈夫。

単に違う手法頑張ろうとか手が出過ぎ。

先物、諭吉さんいない。結構飛ばした。
株、諭吉さんお戻り。

株。アプリックスやっときたーーーー!いや。。。株仲間とよくネタで話しましたが

やっとこ上昇。  さて あと リプロ あかん。。。。。。ヤラレ中。

さて~、新たな手法あるんで「珍しくスイングの。」 検証しようと思います。

銘柄と価格とロット←しょぼくいきますが引っ張る系で載せてみます。

どうせテストで飛んでもいいので。

先物直近ミニ 14525円ショートして様子見たいが眠たい・・・・・・・・

疲れた・。掛け持ちでバタバタしんどいです。
また頑張ります。

お金ないけど、奈良のイタのミシュランあるんですよ。




プチOFF(システム)
GWはバタバタしておりました。

やっと 物事 軌道に乗り始め・・・・・・・・でも忙しく大変です。←システムではありません。もちろんまた説明します。

GW中に急遽、システムトレーダー・システム開発系の方たちを交え、梅田でプチシステムトレOFFを開催することに。

そのつもりはなかったがそんな感じになりました。

数時間んんんんっとおー  深い 深い話が出来てよかったってか自身の飛躍に繋がりました。

 出会に感謝(笑)

ってか 急遽で 前日とかに集めましたが 7人?8人?くらいでホントあっという間に集まるんで
収集行動力に驚きました。


相場とシステムのコラボ・・・・・・ニヤケテ仕方がないです・・・・・・・・

やっぱ金融・システムはつながり相乗効果もありますね。アイデア次第で伸びしろ大きいと考えています。



相場を違う観点から掘り下げると、数字の動きですよね。 

PCはもと  0か1で判断しているので究極は数字。

何かしらあるんでしょうね。    


でもシステムトレーダーの怖いとこはもちろんシステム完成しても現在通用しているロジが今後も生きるか。。。


なのです。  恐怖以外ないですね。 だから回避策としては

① 通用していたロジックが戻るのを ずっと待つ。
② 1つのロジックを究極に精査して利益率を保とうとする。
③ 新たなロジックを探し続ける。(商品を替える。)
①~③くらいしか思いつかなくてまだまだだと自問自答。

まぁ、③を実行しているのが本音。でも 当てはまらないと相場にガチ殺されるから怖いです。
特にシステムトレーダーは調整とか出来てもロジがOUTになればそれでお疲れ。裁量なら多少相場の変動に感覚・経験や知識で多少でも対応できると思っています。

僕は違うので怖いです。

でも恐怖が違う行動を起こすのでどうシステムで対応しようか動くので相乗効果入っているかも・・・とか・・・


今週も先週もいつからか、システムは 取りあえずずっと + 維持中(裁量クソヤラレ) そういう作りですが - が一日でもあるとホント 死亡 フラグ。 

来週も頑張ろう。





 いつも適当に笑ってバカ丸出しに見せていますが  


裏ではいつも 怖いです。 でも 恐怖を感じて 違うロジックや違う商品を行く行動力が生まれるので いいのかどうか・・・



というか考えすぎて体や精神がひっ迫していますね。常に気が張ってしまってリラックスがないんですね。

旅行とかでも温泉入っても綺麗な景色みても体の緊張や、

あーしようとかこうしようなど頭のなかで46時中この何年も考えて。・・・・


最近悩んでいますわ。どうにかしなきゃ。



お酒飲んでもチャートが肴・・・・・・別にシステムトレーダーなので関係ないのですが・・・・・


相場には安心ないですね~~~~~~~~~。




