虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

久々すきゃ。。。。。。。。。
疲れた。

この前、忘年会旅行で トレーダーら20人チョイと温泉で癒され騒いで最高でした(^_^)/

あーーーまた来年頑張ります♪

年に数回だけ 平日にすきゃ出来るので昨日、今日とスキャしてみた。
平日はサラリーですので。


スイング口座しか、かねなくて、(元からないけど・・・)かつ、回転売買できる金も入れてなかったので200位しかなかったです。
ほかみんなシステム口座・・・

いや、、、、最後、ヤラレで大分削ったけど、 久々 ディーラー時代を思い出しました。

履歴見ると、後半 ぼーっとしてて手が出ていない。

やっぱ年数回は勘がどうも・・・・元からないけど。

取りあえず、ぷら5くらい、

先物システムは別で利食い出ていたから暴落でもよかったです。

手法は移動とRSIと 平均足と3日平均で取れました。昨日一日試して、設定の時間軸短くして入りました。
足は1分です。  



次のスキャは 来年の夏のお盆の時期までお預け。。。。



久々、商いで疲れたです、、、、、(笑)  今年もお疲れ様でした。

久々商い内容乗っけてみました。(笑) ちょう微妙な収益&内容・・・・(ー_ー)!!  

5まーーーんえーーーん。。。。。(笑)  

すきゃ

いやー久々ログイン!
いや~~~久々ログインしました((笑)

相変わらず システムシステム、、、、追求することで、他社との契約し

開発期間中で口座は使えないので、ちゃう口座でスイングでした。メインは開発にあててるんで閉鎖中~

打ち合わせから開発まで約1月で簡易的なシステムが完成しました。
以前の発注システムと合体して使います。2社関わっているのでやり取りがめんどいです。一応兼業なので。

株は、もう現物放置で、本日、多数の中のアルバックを600円口利食いで終了~~~1330えん買。1900利食い。

他も放置中。ヤラレ大半っす(笑)

でも現物で50年もちでもいいのでおいてます。

明日、開発言語替えたのが完成。。予定。連絡きました。。。

検証は多少、年内検証できますが、年明け本格化です。

違う手法もできたので違うシステムの企画書も作るので、、、暇ね~~~~っす。
遊びもマックスでここ数か月で数百万は消えました。ホント、、、、破産しそう(笑) 
 あほすぎて泣けます。
ほんと反省しています。遊んで遊んで結局なにも残らなかった。なんの意味もない。まるで花火。その時だけ、充実してました。
終わったらむなしいの繰り返し。


というわけで浮世の時代も謳歌したつもりなので
来年からは、堅実を胸に謙虚に確実にまた積み重ねていこう との所存です。

今年も乙かれさまでした。(^^)V

