虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

理性にかけたい
痛い・・・・・・・

株もばば引いた。イヴァンとドリコム・・・・・投げたけど。

ほか先物もやばい。   下げ止まらない。 700円で買ってますが・・・・・・・・来週持ち越すか投げるか。。。。



んーーーダブルパンチです。へこむ。 裁量入るとこれだ。システムなのに・・・・


為替もひどい。やはり 金曜売られるというアノマリーは健在かな。      

早く投げないと。。。
先物ヤラレ自慢
先物ヤラレ中~~~現在含み損増やし中~~~

理由は、利確損ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さいてーーー 投げればいいモノを

ずるずるとマイナスへ。。。。戻るだろーーーーと思えば  イダダ



やばーーーーい下げ下げ。  久々 やられ自慢!!    


こい~~~~暴落!!     逝ってやるか!!


株はヤラレ~~今日もやられ  とりあえず 1000万スイング中。

イバンスト証券とドリコム もろに被弾した・・・・・・・・・逆いったです。  
疲れた 人生。
2362 夢   売り
3187 サン
3664 モブ
3679 じげん   売り
3857 ラック
4686 じゃすと  売り
5989 エイチ  売り
6638 ミマ   売り
6659 メディ
7552 ハピ
7731 ニコン
855 アイフル  売り
8591 オリ  売り
資金これから増やす予定です。 でも最近HITないので怖いとこです。
本日は確定損失マイナスで含み+で推移中、トントンなんですが(イマ決済すれば)
利益のパーセント下げようかなー


今日から ちょっと 台湾 高雄行ってきます。 一人でハワードいます。

クラブでも行こうかなーーーー。


早く、海外にいながらスイングしたい。。。。
テラ痛い
1719 安 
2191 テラ 売
2502 あさひ 売
3245 ディア
3679 じげん 売
3857 ラック
4686 ジャスト 売
4814 ネクスト
6092 えんバイオ
6375 日本コンベア
6736 サン 売
7552 ハピ
7731 ニコン

決済 
7552 ハピ
6375 日本コン
6736 サン
6092 えんバイオ
4814 ネクスト
2502 アサヒ
2191 テラ

追加
5989 エイチワン 売り
8591 オリックス売り
8515 アイフル 売り

ん~~~銘柄選択が悪い。広く資金が希薄化しているのでロットあげて銘柄数減らしたほうが利益率いいかも・・・
一発ヤラレのリスクは銘柄増やしたらまだましかな?とか思ったけど微妙・・・・

もう少し固めなきゃ。

先物特に商いなーーーーし。

トレーダーがよく乗っている車のメーカーの車を買いました。

システムの人の色も車体も同じだけど・・・・・便利ときいたの思い出して購入。

記録
保有中
2158 UBIC 買
2321ソフト  買
2362  夢 売り
2502 アサヒ   売り
4571 ナノ
4686 ジャスト 売り
5456 朝日 買
6163 エイチ  買
7552 ハピ  売り
7936 アシックす 売り
9424 日本

新規予定
3679 じげん 売り
8925 アルデ 買
2489 アド買

処分
9424 日本
7936 アシックす
7552 ハピ
6163 エイチ
4571 ナノ
2362 夢

処分が多い、ヤラレがひどい。さっさと切るべし。 

7552ハピが 期待を裏切った。あんなに飛ぶとは。 ドテン?

これだけ銘柄動かして 1400円の+でした。。。。。。(--;  しゃーない。



