虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

いやー久々ログイン!
いや~~~久々ログインしました((笑)

相変わらず システムシステム、、、、追求することで、他社との契約し

開発期間中で口座は使えないので、ちゃう口座でスイングでした。メインは開発にあててるんで閉鎖中~

打ち合わせから開発まで約1月で簡易的なシステムが完成しました。
以前の発注システムと合体して使います。2社関わっているのでやり取りがめんどいです。一応兼業なので。

株は、もう現物放置で、本日、多数の中のアルバックを600円口利食いで終了~~~1330えん買。1900利食い。

他も放置中。ヤラレ大半っす(笑)

でも現物で50年もちでもいいのでおいてます。

明日、開発言語替えたのが完成。。予定。連絡きました。。。

検証は多少、年内検証できますが、年明け本格化です。

違う手法もできたので違うシステムの企画書も作るので、、、暇ね~~~~っす。
遊びもマックスでここ数か月で数百万は消えました。ホント、、、、破産しそう(笑) 
 あほすぎて泣けます。
ほんと反省しています。遊んで遊んで結局なにも残らなかった。なんの意味もない。まるで花火。その時だけ、充実してました。
終わったらむなしいの繰り返し。


というわけで浮世の時代も謳歌したつもりなので
来年からは、堅実を胸に謙虚に確実にまた積み重ねていこう との所存です。

今年も乙かれさまでした。(^^)V
痛いなぁーーーー。
痛い。

システム雷でPCが全システムダウン。   システムだからUPS【無停電電源装置】かわなきゃ。。。。。。。


決済システムミスって 、持ち越して ぶん投げて。 底。。。。。。。。まじで逆天才。。。。。。


先物 -100

株  - 25含み損中  確定  ー20

ポジ 減らそう。。  泣   


初心に戻ります~~~~~~(--;

何度も同じミスばかり。  


裁量したくない。裁量したくない←暗示・・・・・・・・

明日から改め 、 システム一本で、エラー(停電とか)でポジっても  切るよう心がけます。


先物
どうね!!っとみせかけ 下 逝きますか・・・・・



想定内ですが!?  逆と思って 売りポジ先物アリ。  思った方向と逆逝くのが相場でしょ。 よくわかってまっ。


真似て元気だそう。

https://www.youtube.com/watch?v=CsyAagzMuUo
理性にかけたい
痛い・・・・・・・

株もばば引いた。イヴァンとドリコム・・・・・投げたけど。

ほか先物もやばい。   下げ止まらない。 700円で買ってますが・・・・・・・・来週持ち越すか投げるか。。。。



んーーーダブルパンチです。へこむ。 裁量入るとこれだ。システムなのに・・・・


為替もひどい。やはり 金曜売られるというアノマリーは健在かな。      

早く投げないと。。。
先物ヤラレ自慢
先物ヤラレ中~~~現在含み損増やし中~~~

理由は、利確損ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さいてーーー 投げればいいモノを

ずるずるとマイナスへ。。。。戻るだろーーーーと思えば  イダダ



やばーーーーい下げ下げ。  久々 やられ自慢!!    


こい~~~~暴落!!     逝ってやるか!!


株はヤラレ~~今日もやられ  とりあえず 1000万スイング中。

イバンスト証券とドリコム もろに被弾した・・・・・・・・・逆いったです。  

