虚心坦懐、♡ILOVEロスカット♥ハチャメチャでトリックディーリングで生き残り。
恥ずかしながら株書いてます。ロスカット好きになりたいです。ひ弱です。シストレ、225、為替などなど

疲れた 人生。
2362 夢   売り
3187 サン
3664 モブ
3679 じげん   売り
3857 ラック
4686 じゃすと  売り
5989 エイチ  売り
6638 ミマ   売り
6659 メディ
7552 ハピ
7731 ニコン
855 アイフル  売り
8591 オリ  売り
資金これから増やす予定です。 でも最近HITないので怖いとこです。
本日は確定損失マイナスで含み+で推移中、トントンなんですが(イマ決済すれば)
利益のパーセント下げようかなー


今日から ちょっと 台湾 高雄行ってきます。 一人でハワードいます。

クラブでも行こうかなーーーー。


早く、海外にいながらスイングしたい。。。。
テラ痛い
1719 安 
2191 テラ 売
2502 あさひ 売
3245 ディア
3679 じげん 売
3857 ラック
4686 ジャスト 売
4814 ネクスト
6092 えんバイオ
6375 日本コンベア
6736 サン 売
7552 ハピ
7731 ニコン

決済 
7552 ハピ
6375 日本コン
6736 サン
6092 えんバイオ
4814 ネクスト
2502 アサヒ
2191 テラ

追加
5989 エイチワン 売り
8591 オリックス売り
8515 アイフル 売り

ん~~~銘柄選択が悪い。広く資金が希薄化しているのでロットあげて銘柄数減らしたほうが利益率いいかも・・・
一発ヤラレのリスクは銘柄増やしたらまだましかな?とか思ったけど微妙・・・・

もう少し固めなきゃ。

先物特に商いなーーーーし。

トレーダーがよく乗っている車のメーカーの車を買いました。

システムの人の色も車体も同じだけど・・・・・便利ときいたの思い出して購入。

記録
保有中
2158 UBIC 買
2321ソフト  買
2362  夢 売り
2502 アサヒ   売り
4571 ナノ
4686 ジャスト 売り
5456 朝日 買
6163 エイチ  買
7552 ハピ  売り
7936 アシックす 売り
9424 日本

新規予定
3679 じげん 売り
8925 アルデ 買
2489 アド買

処分
9424 日本
7936 アシックす
7552 ハピ
6163 エイチ
4571 ナノ
2362 夢

処分が多い、ヤラレがひどい。さっさと切るべし。 

7552ハピが 期待を裏切った。あんなに飛ぶとは。 ドテン?

これだけ銘柄動かして 1400円の+でした。。。。。。(--;  しゃーない。


おおいな
保有株
2158 東証
M-UBIC  買

2191 東証
J-テラ   売り
2321 東証
J-ソフトフ
ロント     買
2362 東証
J-夢真ホー
ルディン    売り
2432 東証
ディー・エヌ
・エー      売り
2502 東証
アサヒグルー
プ HD     売り
3679 東証
M-じげん  買
4288 東証
J-アズジェ
ント       売り
4571 東証
M-ナノキャ
リア      買
4686 東証
ジャストシス
テム       売り
5456 東証
J-朝日工業   買

6163 東証
J-エイチア
ンドエフ     買
7552 東証
ハピネット    売り

7936 東証
アシックス    売り


ん~~~銘柄増えた。


追加予定
9424 日本 買

処分 

DENA・アズ・じげん・テラ。

金額的に買いが先行しているので売りを増やします。

株数減らして銘柄増やすか、絞ってロット増やすか・・・  どうリスク減らすか。

2321かな?STOP高で助かった。 明日 少し処分予定。上ならね。


いかんせん儲からんな。微益が多い。     ヤラレないけど。。。。   暴落・暴騰どっちゃでも来い!!

買建て少なく微妙な展開
あーーーまた 更新しない。  3日坊主・・・


先物 閉店ガラガラ~~~なんかエラーでたのでまた修理カナ。



保有
2321 ソフト
2432 DENA    売り
3679 じげん
4288 アズ   売り
4686 ジャスト     売り
6163 エイチアンド
7552 ハピ  売り
7936 アシッ  売り

本日 、じげん一部利確。  微益

明日寄り追加
2362 夢 売り
2191 テラ  売り
5456 朝日  
2502 アサヒ 売り
4571 ナノ
2158 UBIC

処分予定
4288 アズ



月末、 ボッチで、  傷心旅行で 高雄らへんいます。  台湾美女いるかなーーーー
ベトナム行きたかった。。。。アオサイが・・・・・・・・見たい。

一日中、ホテルで引きこもろうっと。




